https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/villa-altagracia/playa-najayo-beach-58348083/
概要周辺レビュー特典を獲得

Playa Najayo Beach

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:12件
ビーチ
所在地:
Carretera Najayo, San Cristobal 91000, Dominican Republic地図
旅行者の声:

表示

Playa Najayo Beachの周辺のおすすめスポット

Playa Najayo Beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12件の口コミ)TripAdvisor
12件の口コミ
  • 96waynec
    96waynec
    ta-icon

    素晴らしい雰囲気と食べ物

    原文に戻す

    本当に私の訪問を楽しんだ。 2回目。とてもリラックス。非観光客。サンクリストバルからカラテラパレンケを南に連れて行き、ビーチの近くで行き止まります。また、とても素敵ですが小さなホテルです。ホテルN...

    投稿日: 2019年10月25日
  • Sunshine G
    Sunshine G
    ta-icon

    静かなビーチ

    原文に戻す

    ビーチは地元の人でいっぱいですが、とてもリラックスして清潔です。マリツァ'sと呼ばれるバーがあり、食べ物や飲み物を提供し、音楽を演奏しています。とても楽しい。

    投稿日: 2018年8月27日
  • Luz M
    Luz M
    ta-icon

    素敵なビーチ

    原文に戻す

    .....これよりも良いビーチがあります。それは通常非常に混雑しています。しかし、食べ物はそこで良いです......

    投稿日: 2017年4月23日
  • Sotomarcote
    Sotomarcote
    ta-icon

    よかった

    原文に戻す

    観光地で見つけたのとは異なり、ビーチは異なります。私たちは数日間の朝の沈黙と地元の音楽と音を楽しんだ。水はきれいで、暖かいです、私はあなたに...

    投稿日: 2023年1月22日
  • leoncito77
    leoncito77
    ta-icon

    ナジャヨ

    原文に戻す

    これはこの地域で最も訪問されたビーチの1つです私は州出身です機会があるたびに、私は自分自身に少数の外国人観光客を与えます、私はあなたがもっと...を手に入れることができることを願っています。

    投稿日: 2020年4月21日
  • 1
  • 2