https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/villa-de-leyva/casa-terracota-61250382/
概要周辺レビュー特典を獲得

Casa Terracota

󰺂3.6
コメントはまだありません
レビュー:1154件
人気スポット
本日9:30-16:50より営業
所在地:
Via Sachica, Villa de Leyva, Colombia地図
電話番号:+57 314 5023863
旅行者の声:

表示

Casa Terracotaの周辺のおすすめスポット

Casa Terracotaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,154件の口コミ)TripAdvisor
1154件の口コミ
  • Jasmine38Chichester
    Jasmine38Chichester
    ta-icon

    異常で面白いですが、1時間のツアーはかなり高価です

    原文に戻す

    2014年に家族が住むために建築家によってガウディスタイルで建てられた興味深い、風変わりな家。しかし、彼は実際に住むにはあまりにも多くのガウパーを受け取ったので、彼はそれを観光名所に変えました...

    投稿日: 2024年2月2日
  • Thomas K
    Thomas K
    ta-icon

    やめろ

    原文に戻す

    かなり高価で、特に興味深いものではありません。または、私はただアピールを得られなかったかもしれません。多くの人がそれを好きであるようです。市内中心部から歩いて行けます。

    投稿日: 2023年9月1日
  • foodplaces14
    foodplaces14
    ta-icon

    ガイド 地家

    原文に戻す

    到着と支払いの際、Leva Villa De Leyva市にはいくつかの種類の価格があります(7歳未満-7歳から...)

    投稿日: 2024年3月31日
  • 356yeralm
    356yeralm
    ta-icon

    原文に戻す

    素晴らしい!私はコンタールに非常に良いツアーガイドを持っており、その場所と建物の重要性に加えて、家の歴史を詳しく説明する機会があります。 l...信じられないほど

    投稿日: 2024年3月24日
  • Sunshine28752231963
    Sunshine28752231963
    ta-icon

    これは私が今までに経験した中で最高の経験の1つです。ここは美しいです。旅行中にとても楽しんでいます。

    原文に戻す

    素晴らしい場所はとても美しいです。とても良い経験です。家はとても美しいです。家で子供や大人を楽しむことができます。

    投稿日: 2024年3月24日
  • 1
  • 2
  • 3