https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/wadi-jezzine/jezzine-waterfall-50649547?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Jezzine Waterfall

󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:29件
所在地:
GHWM+8M4, unnamed, Lebanon地図
旅行者の声:

表示

Jezzine Waterfallの周辺のおすすめスポット

Jezzine Waterfallのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(29件の口コミ)TripAdvisor
29件の口コミ
  • Gabriel C
    Gabriel C
    ta-icon

    ジェジン滝

    原文に戻す

    Jezzine'sの滝は世界で5番目に高く、全国から観光客が訪れます。そのベースまでハイキングしたり、カフェa...で食事を楽しんだりして滝を体験できます。

    投稿日: 2023年6月10日
  • Gabriel C
    Gabriel C
    ta-icon

    ジェジン滝

    原文に戻す

    Jezzine'sの滝は世界で5番目に高く、全国から観光客が訪れます。そのベースまでハイキングしたり、カフェa...で食事を楽しんだりして滝を体験できます。

    投稿日: 2023年6月10日
  • 278karimn
    278karimn
    ta-icon

    原文に戻す

    レバノンでこんなに美しい滝を見たことがありません。よく保存されており、ジェッツィンのエリアは素晴らしいです。私たちが出会ったすべての人はとても親切でフレンドリーでした、私は本当にthi...を訪れることをお勧めします

    投稿日: 2022年9月18日
  • 278karimn
    278karimn
    ta-icon

    原文に戻す

    レバノンでこんなに美しい滝を見たことがありません。よく保存されており、ジェッツィンのエリアは素晴らしいです。私たちが出会ったすべての人はとても親切でフレンドリーでした、私は本当にthi...を訪れることをお勧めします

    投稿日: 2022年9月18日
  • SunshineBeirut
    SunshineBeirut
    ta-icon

    JEZZINE VILLAGE

    原文に戻す

    サイダにいるときは、美しいジェジンの村を忘れないでください。または、ジェジンとその周辺の村のために1日を捧げることができます。美しいレバノンの家-ワイナリー-松林&ほとんどのi...

    投稿日: 2022年7月18日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4