https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/wae-sano/sano-nggoang-crater-lake-62012502/
概要周辺レビュー特典を獲得

Sano Nggoang Crater Lake

Sano Nggoang Lake
󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:17件
動物園人気スポット
営業時間外 明日6:00-18:00より営業
所在地:
Werang, Flores 86000, Indonesia地図
電話番号:+62 853-3724-6213
旅行者の声:

表示

Sano Nggoang Crater Lakeの周辺のおすすめスポット

Sano Nggoang Crater Lakeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(17件の口コミ)TripAdvisor
17件の口コミ
  • Rémi B
    Rémi B
    ta-icon

    群衆から脱出

    原文に戻す

    インドネシアに行ったことのある他の場所よりも、遠く離れた、静かな場所です。クリスチャンなので、一日中祈りの呼びかけはなく、実際には騒しい車はなく、鳥の鳴き声と風だけです。 P...のみ

    投稿日: 2023年9月13日
  • timfisher27
    timfisher27
    ta-icon

    すべてから離れた素晴らしい場所 - 人里離れた隠れた宝物

    原文に戻す

    ここでの滞在は本当に素晴らしく、謙虚で暖かく、本当に難しい場所でした。ここに来るのは簡単ではありませんが、何か違うことを望むなら価値があります。私たちはペトラスとセシリアホームステイ...に滞在しました

    投稿日: 2020年4月17日
  • haraldlek
    haraldlek
    ta-icon

    佐野牛港の人里離れた場所

    原文に戻す

    これは私たちの家族との素晴らしい冒険でした!山を通る幹線道路から3時間のでこぼこな乗車の後、私たちはペトラスとシチリアのホームステイに到着しました。ホームステイについて聞いたが...

    投稿日: 2019年11月3日
  • Myx2017
    Myx2017
    ta-icon

    本当に人里離れた場所です。

    原文に戻す

    湖に行く前に湖に行くための悪いレビューをいくつか読んだのですが、彼らは熱心だと思いますが、それほど悪くはありません。バンボルのトランスフローレスハイウェイを出ると、10k.です。

    投稿日: 2019年6月26日
  • jverbist
    jverbist
    ta-icon

    ホームステイのペトラスとシチリアでの素晴らしい冒険。

    原文に戻す

    まず、湖に到着するには自転車で5時間かかります。最初の2時間はスムーズで、素晴らしい景色を眺めることができます。その後、次の23時間間は悪い道を歩かなければなりません。私たちは...

    投稿日: 2018年3月26日
  • 1
  • 2