https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/walla-walla-county/blue-mountain-lavender-farm-58323681/
概要周辺レビュー特典を獲得

Blue Mountain Lavender Farm

󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:10件
ファーム
本日9:00-13:00より営業
所在地:
345 Short Rd, Lowden, WA 99360, United States地図
電話番号:+1 509-529-3276
旅行者の声:

表示

Blue Mountain Lavender Farmの周辺のおすすめスポット

Blue Mountain Lavender Farmのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • Jackinbama
    Jackinbama
    ta-icon

    訪れるのに良い場所

    原文に戻す

    小さな農場の美しいラベンダー。ギフトショップとあなた自身の花束をカットするオプション。ワラワラにいる間に一見の価値があります。

    投稿日: 2020年6月29日
  • roadtripswc
    roadtripswc
    ta-icon

    必見!静かで息をのむような!

    原文に戻す

    このラベンダー農場は非常によく維持されており、フレンドリーな家族が運営しており、何よりも座って、あなたが望む限り静けさを楽しむことができる日陰のスポットがあります。私たちは週に行きました...

    投稿日: 2020年6月18日
  • linz173
    linz173
    ta-icon

    大好き!

    原文に戻す

    これはFacebookでとても良い発見であり、個人的にはさらに良かったです!砂利道をドライブすると、ラベンダーの匂いが空中に漂っています。駐車場に曲がると、あなたはawにあります。超かわいいギフトショップ、f...

    投稿日: 2019年7月12日
  • Graham M
    Graham M
    ta-icon

    香り、色、景色

    原文に戻す

    私たちの孫娘をここに連れて行きました。わずかな斜面で簡単にアクセスできます。英語とフランスのラベンダーが満開で、暖かい夏の空気を満たす輝かしい香り。 2束後...

    投稿日: 2019年6月28日
  • Kmbrly420
    Kmbrly420
    ta-icon

    旅行で私のお気に入りのスポットの 1 つ

    原文に戻す

    ここで立ち止まることは、ワラワラへの最近の旅行のハイライトでした。農場の美しさは信じられないほどで、素晴らしい小さなお店ではラベンダーを家に持ち帰ることができます。これをy...に追加してください

    投稿日: 2017年7月15日