https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/walton-county/blackstone-golf-course-58290055/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ブラックストーン・ゴルフ・コース

Blackstone Golf Course
󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:21件
ゴルフ
営業時間外 明日7:00-17:00より営業
所在地:
108 Blackstone Ln, Defuniak Springs, FL 32433 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 850-520-4670
旅行者の声:

表示

ブラックストーン・ゴルフ・コースの周辺のおすすめスポット

ブラックストーン・ゴルフ・コースのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(21件の口コミ)TripAdvisor
21件の口コミ
  • larryhP9512LZ
    larryhP9512LZ
    ta-icon

    全体的に良い経験。

    原文に戻す

    素晴らしい形の緑ですが、フェアウェイサブパー。フェアウェイの真ん中ではないティーショットは、森に漏斗状に落ちるようです。コースにはマーシャルが必要です。私と私のプレイパートナーはほぼクーデター...を打った

    投稿日: 2023年2月26日
  • eggdropsue
    eggdropsue
    ta-icon

    大好き

    原文に戻す

    素晴らしいゴルフコース。コースは素晴らしい形をしており、スタッフはとてもフレンドリーで親切です。ミシガンでプレーする素晴らしいゴルフコースを思い出させます。私たちは絶対にこのコースを再びプレイします。

    投稿日: 2022年12月30日
  • conradl328
    conradl328
    ta-icon

    Best bang for the buck

    原文に戻す

    私たちはミシガン出身で、コースと価格に甘やかされたと思いますが、ブラックストーンは非常によく維持され、ペースは良好で、ある程度の困難がありました。...

    投稿日: 2020年1月29日
  • BillyPilly1
    BillyPilly1
    ta-icon

    興味深い

    原文に戻す

    コースは良好な状態にあり、非常によく走っています。グリーンは素晴らしく、スタッフはとても親切です。たぶん、shull91812は彼の感情から抜け出すか、ゴルファーとして改善するべきです。音l...

    投稿日: 2019年4月15日
  • shull91812
    shull91812
    ta-icon

    週末にはクラブプロはいない。

    原文に戻す

    コースは平均的な状態です。この地域の他のすべてのコースがひどく見えるので、それはちょうどいいです。彼らがスターターやマーシャルで採用しないので、プレイのペースは遅すぎます。スタッフは...

    投稿日: 2019年3月31日
  • 1
  • 2

追加情報