https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/west-plains/meade-state-park-58356561/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ミード・ステート・パーク・フロント・ゲート

Meade State Park
󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:5件
公園
営業中 営業開始:8:00-16:00
所在地:
13051 V Rd, Meade, KS 67864, United States地図
電話番号:+1 620-873-2572
旅行者の声:

表示

ミード・ステート・パーク・フロント・ゲートの周辺のおすすめスポット

ミード・ステート・パーク・フロント・ゲートのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • 441naomil
    441naomil
    ta-icon

    原文に戻す

    最悪の州立公園私は17日間キャンプをしました。美しく平和です。しかし、非常に貧弱なメンテナンス。ピクニックテーブルがバラバラになり、バスルームがめちゃくちゃです。写真が提供する...を参照してください

    投稿日: 2023年9月22日
  • campingpastor
    campingpastor
    ta-icon

    原文に戻す

    2018年10月上旬に秋のキャンプ旅行をしました。混合体験。長所:キャンプのスタッフはフレンドリーで親切でした。素晴らしい人。湖は秋の色の始まりだけで美しかったです。大きくて成熟した木...

    投稿日: 2019年10月9日
  • 721henrya
    721henrya
    ta-icon

    原文に戻す

    ミード州立湖はカンザス州南西部の素敵なオアシスです。混雑しているのを見たことがありませんが、使用されています。この小さな湖は釣りとキャンプを提供しています。キャンプは大きな綿の木陰にあります....

    投稿日: 2018年6月8日
  • Angelsonlone
    Angelsonlone
    ta-icon

    原文に戻す

    カンザス州にキャンプしたことがないので、公園を試してみると思いました。私たちにとっては車で3時間ですが、ああ、なんて素晴らしい場所でしょう。サイトはリザーブアメリカにあり、レイクビュー3を選びました。

    投稿日: 2017年9月17日
  • Chris L
    Chris L
    ta-icon

    原文に戻す

    これは隠された宝石です。それを見つけるために少し道を外す必要があります。美しい湖のあるとても平和な環境です。私たちは日曜日の夜にそこにいたので、キャンプをする人はほとんどいませんでした。たくさん...

    投稿日: 2017年4月24日

追加情報