https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/williams-lake/williams-lake-river-valley-trail-55983840/?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得

Williams Lake River Valley Trail

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:4件
ハイキング
所在地:
Soda Creek Road, Williams Lake, British Columbia V2G 0A1 Canada地図
旅行者の声:

表示

Williams Lake River Valley Trailの周辺のおすすめスポット

Williams Lake River Valley Trailのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4件の口コミ)TripAdvisor
4件の口コミ
  • Timothy H
    Timothy H
    ta-icon

    ウィリアムズ湖は自転車で遠足をしなければなりません。ウィリアムズ湖の未知の宝石

    原文に戻す

    この12 kmの自転車に乗るのは、ステーションハウスギャラリーまたはマッケンジーの墓地のすぐ下の駐車場で始まります。強力なフレイザー川を見るために降りるのは良性で、ほとんど下り坂、al...

    投稿日: 2019年3月19日
  • thim0
    thim0
    ta-icon

    自転車への素敵な楽しいトレイル。

    原文に戻す

    私たちはトレイルを自転車で走りました、そしてそれは夜の絵のように美しいスポットで楽しい経験でした。クレイジーではありませんが、それでもいいです。圧倒されるかもしれないので、私はそれを歩かないでしょう。私たちが使用するトレイルへのアクセス...

    投稿日: 2017年6月27日
  • Kathy T
    Kathy T
    ta-icon

    アフタヌーンハイキング

    原文に戻す

    私は最近ではないが、このトレイルをかなり数回ハイキングしましたが、常にそれを楽しんでいます。見るべきものがたくさんあり、小川が曲がりくねったときに渡ることができる小さな橋がたくさんある良いオープントレイル...

    投稿日: 2016年12月19日
  • cariboo99
    cariboo99
    ta-icon

    風光明媚な & 閉じる

    原文に戻す

    リバーバレートレイルは、いくつかのアクセスからアクセスできます。最高のものは、コマーセントとマッケンジーアベニューのふもとにある駐車場です。車両アクセスは、ラン...を通り過ぎる道路です。

    投稿日: 2016年12月7日