https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/woodford-county/eckert-s-orchard-58339353/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

エッカーツ・オーチャード

Eckert's Orchard
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:52件
ファーム
営業時間外 営業時間後日発表
所在地:
1396 Pinckard Pike, Versailles, KY 40383 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 859-873-3097
旅行者の声:

表示

エッカーツ・オーチャードの周辺のおすすめスポット

エッカーツ・オーチャードのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(52件の口コミ)TripAdvisor
52件の口コミ
  • crazyxcrunner
    crazyxcrunner
    ta-icon

    だからオーバープライス

    原文に戻す

    私はリンゴを選ぶのが好きな場所としてこの果樹園に行きました。フィールドアクセスは無料で、選んだリンゴは1ポンドあたり支払うことになります。子供を...に連れて行きたい場合は

    投稿日: 2023年10月1日
  • debinky2
    debinky2
    ta-icon

    家族全員にとってとても楽しいです!

    原文に戻す

    私たちは最初にCovidの期間中にEckert'sに行きました。家から出るだけです。私たち3人全員(カップルと年配の10代)はそれを完全に楽しんでいました-そして、ピッキングがリラックスしていることがわかりました(特にblac...の「zen」)。

    投稿日: 2022年8月21日
  • Joe B
    Joe B
    ta-icon

    さて、この訪問には新鮮な製品はありません。最初に電話してください。

    原文に戻す

    まあ、それは胸像でした。おそらく、私たちは彼らが来る前にどんな新鮮な農産物を持っているかを見るために最初に電話するかグーグルを探すべきでした。私たちはヴェルサイユに近く、彼らは何かを持っているだろうと思いました...

    投稿日: 2022年6月11日
  • lisanky
    lisanky
    ta-icon

    Eckert'sでの素晴らしい一日

    原文に戻す

    私たちはEckert'sにカボチャパッチのために何度か行ったことがありますが、これはイースターイベントの最初の時間です。幼児に強くお勧めします!外部体験は、彼らが実行して遊ぶのに最適です...

    投稿日: 2022年4月11日
  • Meander626939
    Meander626939
    ta-icon

    家族や友人のための優れた屋外体験

    原文に戻す

    怖い干し草乗りは夜のハイライトでした。子供たちのための屋外活動は素晴らしく、誰もが楽しんだ。

    投稿日: 2021年10月24日

追加情報