https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/yarmouth-county/frost-park-58309631/?locale=ja-JP&curr=HKD
概要周辺レビュー特典を獲得

Frost Park

󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:91件
公園
所在地:
400 Main St, Yarmouth, Nova Scotia B5A 1G2 Canada地図
旅行者の声:

表示

Frost Parkの周辺のおすすめスポット

Frost Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(91件の口コミ)TripAdvisor
91件の口コミ
  • Jbassett66
    Jbassett66
    ta-icon

    原文に戻す

    広告はこれをより大きな場所のように見せました。ダウンタウンの真ん中にある小さな。特別なことは何もありません。私たちは通り過ぎて止まらなかった。素敵な町の広場に過ぎません。

    投稿日: 2023年7月24日
  • NHjo
    NHjo
    ta-icon

    原文に戻す

    ウォーターフロントの素敵な公園!もっと時間があればいいのにと思いますが、当時起こっていたヤーマス近くの野火にもっと集中しました。私が見たものはきれいでした。

    投稿日: 2023年6月5日
  • ThriftyTraveller2018
    ThriftyTraveller2018
    ta-icon

    原文に戻す

    ウォーターフロントの歴史的な公園-とても趣があり、清潔で手入れが行き届いています。明らかな噴水を除いて、公園、展望台を散歩し、階段を下りてモザイクフロアに行き、lo...に行きます。

    投稿日: 2022年7月18日
  • CrownVictoria
    CrownVictoria
    ta-icon

    原文に戻す

    ヤーマスのダウンタウンにある素敵な公園。情報標識と一緒に、豪華な花、噴水、多数の座席エリア。同行する通りから多くの騒音がありますが、公園自体は...です。

    投稿日: 2021年9月21日
  • GallantJ
    GallantJ
    ta-icon

    原文に戻す

    フロスト パークはヤーマスの歴史の一部です。手入れの行き届いた美しい公園。あなたがその地域にいるなら、間違いなく散歩してください。

    投稿日: 2021年8月15日