https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/yasmine-hammamet/friguia-park-61755855/
概要周辺レビュー特典を獲得

Friguia Park

󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:1305件
その他観光ツアー
営業時間外 明日9:00-16:00より営業
所在地:
ハマメット, チュニジア地図
電話番号:+216 26 555 255
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Friguia Parkの周辺のおすすめスポット

Friguia Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,305件の口コミ)TripAdvisor
1305件の口コミ
  • Candece B
    Candece B
    ta-icon

    素晴らしい家族の日

    原文に戻す

    TUI経由で予約し、9.20amに到着しました。ロンドンのように混雑していないので素晴らしい小さくて静かな動物園!たくさんの動物、ラクダに乗るのはほんの数分ですが、とても楽しいです!唯一の欠点は、...に行かなければならなかったことです。

    投稿日: 2024年4月20日
  • FrancisKSCE
    FrancisKSCE
    ta-icon

    フリギアパーク - センセーショナル!

    原文に戻す

    これは私たちの休日の魔法の終わりでした。ここでのいくつかのレビューを読んだ後、私は訪問する前にかなり心配していましたが、私が見つけたものは正反対でした。入り口は大人あたり15DT(3.50)...

    投稿日: 2024年4月15日
  • Piper S
    Piper S
    ta-icon

    動物に餌をやる猫を捕まえる

    原文に戻す

    行かないで!!!旅行担当者からアドバイスを受け、私のhoikdayを台無しにしました私は一日中泣いていました、貧しい動物は動物のために水のボトルを詰めるのに私の日を費やしましたソロモンキーはとても喉が渇いていました...

    投稿日: 2024年3月27日
  • alwaysENJOYtheFUN
    alwaysENJOYtheFUN
    ta-icon

    予想以上に良い

    原文に戻す

    ヤスミンハマメットからタクシーで動物園に行きました。それはそこに乗るために約5ポンド(25TND)を計算しました。タクシーの運転手は私たちがいつ戻ってくるか知りたかったのですが、私たちはh...まで知りませんでした。

    投稿日: 2024年3月19日
  • Katie L
    Katie L
    ta-icon

    いいね

    原文に戻す

    美しい場所の完璧なサイズは、大きすぎたり小さくしたりしません。良いレストランや店内。しかし、一部の動物は栄養失調のようです。とてもフレンドリーなスタッフ。私たちが行ったとき、私たちはあまり忙しくなかったので、雲はw...を見回しました

    投稿日: 2024年2月18日
  • 1
  • 2