https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/yulara/skydive-uluru-56061388/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Skydive Uluru

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:69件
上空遊覧
営業時間外 営業時間後日発表
所在地:
ユララ, オーストラリア地図
電話番号:+61 450 337 951
旅行者の声:

表示

Skydive Uluruの周辺のおすすめスポット

Skydive Uluruのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(69件の口コミ)TripAdvisor
69件の口コミ
  • Charlie_cassidy
    Charlie_cassidy
    ta-icon

    泥棒

    原文に戻す

    完全な詐欺と盗難。予約して、私に送られた複数の確認メールがありましたが、スカイダイビングに行くことはありませんでした。彼らのウェブサイトはまだ...を提供することができないにもかかわらず支払いを受けています

    投稿日: 2021年4月20日
  • sandramilne
    sandramilne
    ta-icon

    忘れられないバレンタインデーダイブ

    原文に戻す

    オーストラリアへの旅行を予約した直後に、スカイダイブウルルでスカイダイブを予約しました。 53歳の時、私はそれを続けたほうがいいと思いました。私はとても幸せですt...

    投稿日: 2019年3月18日
  • airwaxgreg
    airwaxgreg
    ta-icon

    ただ!

    原文に戻す

    世界で最も息をのむほど奪うスポットの量!お願い!!!オーストラリアで最高の体験をしたいならアウトバック: ULURUを越えるジャンプにミスしないでください!!!

    投稿日: 2018年11月1日
  • Ashley C
    Ashley C
    ta-icon

    絶対に素晴らしい

    原文に戻す

    正直なところ、スカイダイビングは私のバケットリストには載っておらず、それをすることを考えたことは一度もありません。しかし、そのような象徴的なランドマークに来るとき、私はなぜそうではないのかと思いました。この壮大な場所...を決めたことをとても嬉しく思います。

    投稿日: 2018年9月28日
  • Cain P
    Cain P
    ta-icon

    信じられない経験!

    原文に戻す

    私はちょうど彼女の27歳の誕生日に私の婚約者をスカイダイブウルルに連れてきました。これは最も信じられない経験でした。それが彼らのためではないと思う人のためにもう一度考えてください。私はke...にいません

    投稿日: 2018年8月7日
  • 1
  • 2

追加情報