https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/yuzhno-sakhalinsk/lenin-square-56051137/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

レーニン広場

Площадь Ленина
󰺂3.4
コメントはまだありません
レビュー:68件
公園
24時間年中無休
所在地:
Yuzhno-Sakhalinsk, Sakhalin, Russia地図
旅行者の声:

表示

レーニン広場の周辺のおすすめスポット

レーニン広場のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(68件の口コミ)TripAdvisor
68件の口コミ
  • 581sergeyk
    581sergeyk
    ta-icon

    永遠に全体主義!!!

    原文に戻す

    10月の革命以来100年以上、レーニン'の死からほぼ100年、ソビエト連邦がそれ自身を破壊してからほぼ30年が経ちました.....しかし、これまでのところ、レーニン'sのモニュメントの配列は...にとどまっています。

    投稿日: 2019年9月10日
  • Andrew M
    Andrew M
    ta-icon

    理想的な場所にある広場

    原文に戻す

    レーニン広場はユフズノで最も有名なランドマークです。私たちは広場の向かいにあるホテルに滞在し、「人が見ている」の楽しみを楽しんだ。レーニンの像は広場の主なアトラクションですが、i...

    投稿日: 2018年1月20日
  • ymt888
    ymt888
    ta-icon

    通常の広場、大きな像

    原文に戻す

    鉄道駅の向かいに位置するレーニン広場は、大きな像のあるごく普通の小さな広場です。必要な地元のランドマークは私の推測です。

    投稿日: 2017年7月22日
  • SergeiMingaliev
    SergeiMingaliev
    ta-icon

    ビッグレーニン

    原文に戻す

    社会主義リアリズム様式の壁画が2つある想像上の行政ビルに面した東に面したかなり巨大なレーニン像を除いて、言うべきことは何もありません。

    投稿日: 2017年7月4日
  • RichieAdams
    RichieAdams
    ta-icon

    素敵な空間

    原文に戻す

    何度も訪れましたが、主要駅の向かいに素晴らしく開いていることがわかりました。地元の家族にとても人気があることがわかります

    投稿日: 2017年2月2日
  • 1
  • 2
  • 3

追加情報