https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/zanesville/weasel-boy-brewing-company-50618310/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Weasel Boy Brewing Company

󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:48件
ワイナリー・醸造所
本日17:00-22:00より営業
所在地:
126 Muskingum Ave, Zanesville, OH 43701, United States地図
電話番号:+1 740-455-3767
旅行者の声:

表示

Weasel Boy Brewing Companyの周辺のおすすめスポット

Weasel Boy Brewing Companyのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(48件の口コミ)TripAdvisor
48件の口コミ
  • CD G
    CD G
    ta-icon

    エンターテイメントのある素晴らしい地元の小さなバー

    原文に戻す

    大学生や家族にぴったりのピザと素晴らしいクラフトビールを飲むのに最適な場所です!ポップ(ソーダ)を頼まないでください。 1989 年から残っているペットボトルはいくつかしかありません!へへ

    投稿日: 2021年9月30日
  • Andy J
    Andy J
    ta-icon

    Weasel Boyに行くためにZanesvilleに旅行しました

    原文に戻す

    Weasel Boyは私が今まで飲んだ中で最もおいしいビールの1つを作ります。プラッドフェレットはスコットランドのエールで、誰にも負けません。彼らのP...

    投稿日: 2021年3月30日
  • Z2877KOtimg
    Z2877KOtimg
    ta-icon

    あまり良いピザではありません。とても素敵なサービスですが、ピザは平均的です。

    原文に戻す

    あまり良いピザではありません。とても素敵なサービスですが、ピザは平均的です。余分なソースを頼まれましたが、ほとんど見つけられません。この町で良いピザを探して、次にタツを試してみてください。

    投稿日: 2020年4月4日
  • Wes M
    Wes M
    ta-icon

    周りで素晴らしい

    原文に戻す

    私たちはWeasel Boyが大好きです。私たちは木曜日に近くでキャンプをしている間に立ち止まりました、そしてそれは素晴らしかったです。私たちは彼らが8ドルで持っているすべてのフライトを手に入れました。それからピザと飲み物を注文します。アナスト...を手に入れました

    投稿日: 2019年7月20日
  • Matt S
    Matt S
    ta-icon

    まともな場所、素晴らしい建物の使用

    原文に戻す

    到着するとすぐに、私は今Weasel Boyである古い工場の再利用をとても楽しんだ。私たちは平日の夕方にここにいましたが、人は食べて飲んでいて、かなり混んでいました。私たちは...

    投稿日: 2019年5月13日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示