https://jp.trip.com/travel-guide/personal-home/3444052DFCD1FF4A13573400730DB990F99DBBCC58A1FCFCC2E5F5BAE0022500

Flyingsnail

イギリス

3件の投稿
5フォロワー
0フォロー中
 
麗江は雲南省で必見です。旧市街はとても美しく、おいしい食べ物を食べたり、コーヒーを飲んだり、長い一日の散歩の後、ビールとハンバーガーを飲んだりできる場所がたくさんあります! #雲南旅行 #ダリビール #メリークリスマス

麗江古城

麗江

Flyingsnail
5
雲南省のハイキング タイガー ジャンプ ゴージは、私が今まで行った中で最も美しい旅行の 1 つでした。これらの写真は2019年1月に撮影されました。寒いにもかかわらず、雨が降らず、晴れた空のチャンスが良いので、冬はハイキングに最適な時期です。 #ハイキング #雲南旅行 #虎跳峡 #山 #メリークリスマス

虎跳峡風景区

香格里拉

Flyingsnail
1
万里の長城は、北京への旅行の不可欠な部分です。どんな天気でも美しいですが、特に雪の中で印象的です!寒さに勇敢に立ち向かうだけで見ることができます! #大壁 #雪景色 #北京旅行 #冬 #メリークリスマス

八達嶺長城

北京

Flyingsnail
18