https://jp.trip.com/moments/detail/phuket-364-6629719/
sook75451

ピピ島に降りた みんな靴も無く島を歩き回っていた 今回はツアーに来ましたが、次回はここで一日滞在したほうがいいと思いました。 私は本当にこのような余裕のあるところがとてもいいです。一人で来ましたが、ピピ島ツアー中にシンガポールの家族と親しくなりました。 父と娘が旅行に来たのに、その友達も一緒に遊ぶ人がいなくて、私たちはおじさんに荷物を預けて、親友のように一日中一緒に行きました。 食事をして島を歩き回って、モンキービーチに向かったが、水深が浅かったので、砂浜に入るには小さな船に乗り換えなければならない。 ピピ島の有名なピピドンビューポイントには上がってみなかったが、良い人が多く会って楽しんだ旅行だった。 バイキング洞窟の方に行ったら2時になりました。下を見下ろすだけで水が澄んで魚が全部見えます。 最後にマヤビーチに立ち寄って円なしで泳ぎ、宿舎に帰ると午後7時過ぎだった。
原文
※地元旅行者によって作成され、TripGenieによって翻訳されました。
投稿:2019年10月23日
Caelia
Miss Cat
NevaehFloyd
3 人が「いいね」しました
送信
3
この投稿に含まれるもの
観光スポット

プーケットタウン

4.6/5口コミ1861件 | 町・街
プーケット
プーケットのおすすめ観光スポット 第7位
表示
全て表示
関連するTripメモリー
プーケットタウン
プーケットタウン
オールドプーケットファーム
songkran2024
songkran2024
KrisAdventure_19
プーケットタウン
プーケットタウン
素晴らしい景色の屋上レストランと古いプーケットの雰囲気。
ที่เที่ยวภูเก็ต
ภูเก็ต
bitterberry
プーケットタウン
プーケットタウン
プーケットタウン
プーケットタウン