旅行者の声
スターバックス
5 Full Moon Partyが目的で、BAYSHORE RESORTを選びました。初めて宿泊しました。私は、Full Moon Partyの日も合わせ計6日間宿泊していました。滞在・宿泊中感じたことは、ホテルのスタッフさんが常に笑顔で接してくれて、旅に対してわからないことや困ったことがあればいつでも親身になって相談に乗ってくれる心の暖かいスタッフさんばかりでした。挨拶の笑顔も気持ちが良かっです。そして特に私が一番嬉しく思えたのは、男性のスタッフでドアマンを担当しているMr.SAM(猿岩石の有吉似)が常に気を遣ってくれ、困ったことがあればいつでも助けてくれました。バイクレンタル時の交渉やトラブルに対しての対応など身内の様に対処してくれました。パンガン島でオススメの隠れスポットなどの観光地も教えてくれて、私自身最高のパンガン島の旅になりました。もう1つ感謝したいことは、私がバイクで間違った道を進んでしまい、引き返せなくなり助けを求めてホテルに戻った際、仕事で忙しい中にも関わらず私が乗っていたバイクの移動に手を貸してくれたことです。それを手伝ってくれたのが、男性スタッフのMr.JOENY。大変感謝しております。ホテルスタッフ一同が、宿泊者に対し宿泊者を助けたり宿泊者が笑顔になる様努めるのがホテルとして当然のことかもしれませんが、「宿泊者を常に不安にさせない」と言う雰囲気がベイショアリゾートにあると私には感じられ、常に安心してパンガン島での旅を終えることが出来ました。フロントロビーのスタッフさんの皆さんも、常に笑顔で必ず声を掛けてくれ、私の相談事にも親身なってお話を聞いてくれます。それから、ベッドメーキングも常に綺麗で部屋に戻ると毎回新鮮な気持ちにさせてくれます。私が、「MAKE UP MY ROOM」の札をドアに掛け忘れて出掛けた際も、気を遣ってくれしっかりとメーキングされていました。これは、本当に助かりました。ホテルにあるレストランの食事も美味しく、部屋の前がプール&バーなので好きな時に日光浴や泳いだり出来るのは最高です。レストランのスタッフも、常に気を効かせてくれ必要な物を頼み忘れてもすぐに用意してくれました。ベイショアリゾートは、宿泊者を一番に考えて対応してくれる素晴らしいホテルだと感じました。次回も、私はパンガン島に来た際ベイショアリゾートに宿泊したいと思います。是非皆様も、パンガン島に旅行に来た際にはパナン ベイショア リゾートを検討してみてはいかがでしょうか。(^^)