;

Cà sentoのレビュー

4.4 /5口コミ19件
https://ak-d.tripcdn.com/images/1i54412000dex20ub5452.jpg
139***21
avataravataravataravataravatar
5/5
原文に戻す
予約が少し遅れたので、とても素敵な食事体験でした。また、旅程を変更しました。レストランの場所は街に隠れている場所にありますが、ワインの香りは路地の奥深くを恐れていません。その日は突然雨が降ったので、赤ちゃんと一緒にカジュアルな服を着てレストランに行きました。床から天井までの窓ガラスを通して、シェフが料理を準備しているのを見ることができます。レストランはとても繊細で、毎日約5テーブルの顧客を受け入れると推定されています。私たちは6時に食事を予約したので、当時店には他の顧客がいませんでした。ウェイターがその日のメニューを見せた後、私はシーフードと組み合わせるためにブルゴーニュの白ワインのボトルを選びました。二人のウェイターはサービスにとても気を配っています。私と赤ちゃんの日本語は毛皮しか分かりませんが、彼らの英語の発音はとても悪いです。しかし、料理を出す時、料理の成分と具材を紹介してくれます。すべての料理は慎重に作られていることがわかります、そしてエビと魚は私たちのお気に入りです。感動的なのは、食事の後、雨にもかかわらず、シェフが傘を持って家の外に立って、顧客に別れを告げることです。実際、感謝すべきは私たちであり、そのような素晴らしい食べ物とサービスを楽しんでいるはずです。赤ちゃんと約束しました。今度近畿地方に来たら、ca sentoを食べます。

Cà sento

投稿:2018年6月5日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • 没有蜡olling
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    Ca Sento 神戸市内唯一のミシュランサムスン スペイン料理 シェフ福本伸も少年に名を馳せる 11品のタパスセットメニュー 神戸トマトオープニング 6品目 大阪河内鴨刺身 アンチョビの漬け物 歌山 鴨の血腸など北海道エビの波と美味しい30種類以上の野菜とチーズの熱いスープは独特の風味があります。魚のメインコース長崎褐石斑は力強く処理されています。黄芥末肉のメインコース鹿児島和牛の特色料理スペイン改良海鮮粥が第二のクライマックスを巻き起こした後、三つのデザートミカンを添えます。チーズのソファ甘いポテトアイスクリームは最後にdouble espressoで終わります。全体的にいい感じです。期待に合います。

    0
    投稿:2021年4月3日
  • Kevin
    4/5とても良い
    原文に戻す

    神戸で唯一のミシュランサムスンは、日本料理ではなく西洋料理ですが、懐石料理の要素がたくさん入っています。新鮮な食べ物を食べます。中の刺身は日本の作り方です。

    0
    投稿:2019年9月2日
  • travelererer
    4/5とても良い
    原文に戻す

    神戸の地元でとても有名な洋食レストランで、ミシュランの星評価レストランにも選ばれました。料理はどれも精巧で異常です。量もミシュランレストランの伝統を踏襲しています。量は本当に少しです。

    0
    投稿:2019年6月17日
  • 黑名單上有你
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    夫の評価で、ここに来てみることにしました。夫がここに来るのが好きで、ここに対する評価が高いからです。来てから従業員はとても親切で、料理を勧めてくれました。ここの食べ物は素晴らしいと思います。飲み物やデザートもたくさんあります。満足しています。

    0
    投稿:2017年6月10日
  • 糖长老甜到忧伤
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    妻と私は結婚記念日の日にこのレストランを選びました。ここに来た後、私たちはここにとても満足していて、正しい場所を選んだと感じました。これは新しくオープンしたレストランですが、中のシェフは世界の有名なシェフで、作った食べ物はとても美味しいです。

    0
    投稿:2017年6月10日
  • 无敌兔他爹
    4/5とても良い
    原文に戻す

    友達に勧められてこのレストランに来てみました。ここに来たらここはとても満足しています。幸運だと思います。友達の提案に従い、ここに来ました。中の食べ物は全部本物で、肉が多くて、お腹がいっぱいです。

    0
    投稿:2017年6月10日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4