;

Raofusaiのレビュー

3.8 /5口コミ22件
https://ak-d.tripcdn.com/images/100v11000000rrq9lDFBF.jpg
周靖浩诗彤
avataravataravataravataravatar
4/5
5000日元在这里能够吃到特别豪华的套餐了,这里的菜大多都是会放香菜的,所以如果你不喜欢的话,可以跟服务员说明。我和朋友已经来这里吃过好几顿了,每次都是吃的非常开心的回家。

Raofusai

投稿:2017年9月25日
その他の口コミ
一部の口コミはGoogle翻訳によるものです
  • travelererer
    5/5とても素晴らしい
    原文に戻す

    これはとても人気のある中華料理店です。主に広東料理です。味はちょっと改良しましたが、基本的には元の味を維持しています。この店の商売は本当にいいです。いつもいっぱいです。

    0
    投稿:2020年5月20日
  • Kevin
    4/5とても良い
    原文に戻す

    中国の兄が開いたレストランは、中の毛血旺が美味しいですが、日本の中華料理は普通に高くないです。そして環境は地元の他のレストランほど良くないです。

    0
    投稿:2019年9月8日
  • _We***45
    4/5とても良い
    原文に戻す

    小さな隅にある中華料理店は、営業員は基本的に日本人です。店は絶妙に勝ちます、そして、ウェイターはあなたに味と産地の詳細な今日の特別な料理を紹介します。私はいくつかの看板料理を注文しました、「よだれ鶏」は肉質で歯を弾き、調味料はちょうどいいです。「新鮮なイカとサンショウネギソース」、味はさわやかで、イカは柔らかくて滑らかです。「鎮江香酢酢豚の五花」、五花肉はまず時間をかけて煮て、そして西湖の酢魚の酢汁を添えて、味はまた懐かしくて珍しいです。食後にお菓子を試してみました。トマトは豚肉の焼売と一緒に蒸し器に入れて蒸し出しました。トマトの甘酸っぱい味は新鮮な焼売と一緒に口に入れました。美味しい精巧な中国料理です。家が恋しいなら、食べてみてください。

    3
    投稿:2017年11月25日
  • 青春其月
    4/5とても良い

    这是一家刚开业的店,外观看起来就像是一家很时髦的咖啡店,这里的厨房也是开放式的,所以你可以清楚的看到厨师制作菜肴的过程。如果想要尝试一下中华料理,你一定要来这家店。

    0
    投稿:2017年9月25日
  • 廖庆源
    4/5とても良い
    原文に戻す

    広州の名物料理アヒルの煮込み大根はここの価格はとても安いです。香菜サラダと四川名物のよだれ鶏、そして保存卵はスーパーおすすめの料理です。私たちはこの夜6人が食べに来ました。とても楽しかったです。機会があればまた来ます。

    0
    投稿:2017年9月25日
  • 深夜就肚子饿综合症
    4/5とても良い
    原文に戻す

    山椒とコリアンダーを加えると、料理の味がさらに濃くなります。ここの香りは、ほとんどがスパイスとバニラの効果です。予約が必要だと思います。ここはなかなか手に入れられないので、手に入れないと残念になります。

    0
    投稿:2017年9月25日
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5