https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/san-agustin/parque-arqueolgico-de-san-agustin-58270481/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

アルケオロヒコ・デ・サン・アグスティン公園

Parque Arqueológico De San Agustin
󰺂3.4
コメントはまだありません, 1 Trip Moments
レビュー:1056件
国立公園史跡
本日8:00-15:00より営業
所在地:
parque arqueológico, San Agustín, Huila, コロンビア地図
電話番号:+57 311 8520150
旅行者の声:

サンアグスティン墓群はコロンビア人の心の中で最も偉大な考古学的発見です!中国人と秦の始皇帝の墓を掘って兵馬俑をたくさん作りました。コロンビア人も古インディアンの墓を掘ってこの大きな石を作りました。でもコロンビアという内容はもっと豊富で、動物や植物の人物をカバーしています。以前は色をつけたので、今は全部つるつるしています。彫刻はイースター島の石像より生き生きとして繊細だと言われていますが、それでもイースター島に行って見に行くことにしました。以前はメキシコの様なマヤ遺跡で吐き気を見てもここにはあまり興味がありませんでしたが、二千年前の人がこんなに多くの工事をやったと思います。墓群の分布はかなり広く、この9枚の図は午前9時から午後4時まで車で、徒歩で山に登って7つか8つの観光スポットを歩いて撮影したものです。でも、世界中の人の祖先は同じように退屈しているようです。泥遊びや石投げは大丈夫です。

表示

アルケオロヒコ・デ・サン・アグスティン公園の周辺のおすすめスポット

アルケオロヒコ・デ・サン・アグスティン公園のレビュー

一部のレビューはGoogle翻訳によるものです
レビュー投稿
Trip.com(1件の口コミ)Trip.com
TripAdvisor(1,056件の口コミ)TripAdvisor
全て (1)
最近のレビュー
画像付き (1)

追加情報