https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/santiago/barrio-lastarria-56050059
概要周辺レビュー特典を獲得

バリオ・ラスタリア

Barrio Lastarria
󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:8163件
市のランドマーク
オススメの滞在時間:3-5時間
所在地:
Jose Victorino Lastarria, サンティアゴ チリ地図
電話番号:+56 2 2632 2121
旅行者の声:

表示

バリオ・ラスタリアの周辺のおすすめスポット

バリオ・ラスタリアのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8,163件の口コミ)TripAdvisor
8163件の口コミ
  • vykye2000
    vykye2000
    ta-icon

    素敵な近所&ストリートマーケット!

    原文に戻す

    シティツアーの一環としてこの近所を訪れました。たくさんのレストランやショップがある素敵なエリア。アート、工芸品、手作りのもの、お土産などを購入できるストリートマーケットもあり、ALS...

    投稿日: 2024年4月4日
  • Ali921
    Ali921
    ta-icon

    何を提供しているのか分かりません

    原文に戻す

    わかりました、多分私は何かを逃しています...このエリアは非常に小さく、ほんの数通りで、観光客がそれをお勧めする屋台しかなく、それらのすべては小さなエリアに設定されています。 ...

    投稿日: 2024年1月24日
  • irfen2512
    irfen2512
    ta-icon

    あなたは訪問しなければなりません

    原文に戻す

    それはとても素敵な驚きでした。素敵なレストラン。ギャラリーとストリートマーケットがあります。バリオベラヴィスタだったものを思い出させます。モン...からアイスクリームを試してみてください。

    投稿日: 2024年1月12日
  • E B
    E B
    ta-icon

    無礼なベンダー

    原文に戻す

    そこのベンダーの一人、布の切手やステッカーを売っている女性は、私たちが彼女のステッカーをすべて買わなかったので非常に動揺し、彼女によると、私たちは混乱したスタンドを残しました。もちろん、彼女は動揺してcomp...

    投稿日: 2023年8月7日
  • Ileana G
    Ileana G
    ta-icon

    ラストリアの素晴らしい散歩

    原文に戻す

    美しい、信じられないほどの散歩、朝22時間オフ、完璧な20時間、冷蔵庫、ワイン、ピザ、美しい手工芸品の絵を食べる

    投稿日: 2024年3月29日
  • 1
  • 2