https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/alesund/hike-sukkertoppen-the-sugar-top-55848958
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Hike Sukkertoppen the Sugar Top

󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:155件
ハイキング
所在地:
Sukkertoppen, Alesund 6006 Norway地図
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Hike Sukkertoppen the Sugar Topの周辺のおすすめスポット

Hike Sukkertoppen the Sugar Topのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(155件の口コミ)TripAdvisor
155件の口コミ
  • Katherine A
    Katherine A
    ta-icon

    シュガー ランプを登る

    原文に戻す

    母と一緒にフィヨルドのクルーズに行きました。アレサンドでは、町や観光スポットの周りで赤いバスツアーをしました。水族館で飛び降りて、シュガーランプ山を歩き回りました。比較的...

    投稿日: 2023年10月3日
  • dbinhou7511
    dbinhou7511
    ta-icon

    素晴らしい景色を眺めながらハイキングを請求する

    原文に戻す

    すべての方向から上からの眺めはハイキングの価値があります。これはかなり難しいハイキングです。短い(約1-1/4マイル)ですが、急です(標高上昇で約1000フィート)。トレイルはほとんどの...で岩です

    投稿日: 2023年7月29日
  • tarahL2377ND
    tarahL2377ND
    ta-icon

    海岸線の素晴らしい景色

    原文に戻す

    多くのハイキングをしないカップルにとって非常に実行可能な中程度の難易度ハイキング。上に到達してから下に戻って2-3時間の間に私たちを費やしました。上から海岸線の素晴らしい景色...

    投稿日: 2023年7月16日
  • jacquelineh418
    jacquelineh418
    ta-icon

    アレスンで最高の景色

    原文に戻す

    スケルトペンの頂上からの眺めは素晴らしく、散歩自体は難しくありませんでした。道は泥だらけで岩が多かったので、時少し挑戦的だったので、良いブーツが必要です。

    投稿日: 2023年6月15日
  • messiah457
    messiah457
    ta-icon

    素晴らしい景色

    原文に戻す

    妻と私は風の強い道をゆっくり歩くことを期待していました。しかし、それは遠く離れていて、雪と泥を通して岩を登っていました。思ったよりずっと大変でしたが、すべて...

    投稿日: 2023年4月17日
  • 1
  • 2

その他のおすすめ

フロイエン山

󰺂5.1
4.2/533件の口コミ
山岳当日予約可
4,915円