https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/antalya/antalya-rafting-55867986?curr=VND&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Antalya Rafting

󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:103件
ラフティングウォータースポーツ
所在地:
アンタルヤ, トルコ地図
電話番号:+(90)2423218631
旅行者の声:

表示

Antalya Raftingの周辺のおすすめスポット

Antalya Raftingのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(103件の口コミ)TripAdvisor
103件の口コミ
  • AnshaMemon
    AnshaMemon
    ta-icon

    過充電と気分が悪い男の子

    原文に戻す

    スタッフとガイドはひどいものでした。彼らは物を売りすぎ、余分なものを支払うために時間を誇張し続けました。 80-200リラまで追加料金がかかります。 egotistical misogy...

    投稿日: 2020年10月28日
  • Charlotte B
    Charlotte B
    ta-icon

    ラフティングが良くない、組織が悪い

    原文に戻す

    休日中にアンタルヤラフティングでラフティングをし、急流で時間を楽しんだ。私たちのガイドは熱心で、水の旅を楽しませてくれました。しかし、organizatio...

    投稿日: 2019年10月1日
  • uandeye
    uandeye
    ta-icon

    ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

    原文に戻す

    それは私がアンタルヤでした最高のことでした。それは素晴らしく、水は素晴らしかったが、非常に凍っていたので準備してください。

    投稿日: 2019年9月7日
  • Aksan C
    Aksan C
    ta-icon

    竜巻ラフティング - なんて経験でしょう

    原文に戻す

    私たちは10歳の最年少の10人の家族として行きました。私たちは素晴らしい筏を1つ割り当てられました。最初から最後まで、私たちは笑いとアドレナリンでいっぱいの人生で最高の時間を過ごしました。 wi...

    投稿日: 2019年9月6日
  • Rose2831
    Rose2831
    ta-icon

    素晴らしい楽しいホワイトウォーターラフティング

    原文に戻す

    この旅行は素晴らしい......あなたは行かなければなりません、そしてランチを含む20ポンドppのためにあなたは間違えてはいけません。素晴らしい景色!水は素敵でさわやかです!急速で素晴らしい!他の人をスプラッシュすることは...まで楽しかったです

    投稿日: 2019年9月2日
  • 1
  • 2

その他のおすすめ

The Land of Legends Theme Park

󰺂4.1
3.7/53件の口コミ
テーマパーク当日予約可
VND 2,300,000