https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/antalya/lara-hamami-55850123/?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Lara Hamami

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:117件
スパ
所在地:
Caglayan Mah. 2059 Sok. No:13 Antalya Merkez, Antalya Merkez, Antalya, Turkey地図
電話番号:+90 242 324 66 48
旅行者の声:

表示

Lara Hamamiの周辺のおすすめスポット

Lara Hamamiのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(117件の口コミ)TripAdvisor
117件の口コミ
  • Irvin H
    Irvin H
    ta-icon

    原文に戻す

    私はかなり多くの悪いレビューを読んだが、いくつかの良いレビューも読んだ。私は友達と一緒に行きましたが、彼らはあまり良い経験をしていないと述べました。 PIはh...

    投稿日: 2024年6月8日
  • Irvin H
    Irvin H
    ta-icon

    原文に戻す

    私はかなり多くの悪いレビューを読んだが、いくつかの良いレビューも読んだ。私は友達と一緒に行きましたが、彼らはあまり良い経験をしていないと述べました。 PIはh...

    投稿日: 2024年6月8日
  • 613nasiru
    613nasiru
    ta-icon

    悪い経験

    原文に戻す

    家族としてそこに行き、私たちがその場所に入った瞬間、私は雰囲気と悪臭によって延期されました、私たちは完全なパッケージ治療のために支払いましたが、私たちは20分以内に外出しました。

    投稿日: 2024年4月20日
  • 613nasiru
    613nasiru
    ta-icon

    悪い経験

    原文に戻す

    家族としてそこに行き、私たちがその場所に入った瞬間、私は雰囲気と悪臭によって延期されました、私たちは完全なパッケージ治療のために支払いましたが、私たちは20分以内に外出しました。

    投稿日: 2024年4月20日
  • FrankdeVries
    FrankdeVries
    ta-icon

    フレンドリーで美しくなく、良いサービスもありません:-(

    原文に戻す

    到着時に歓迎されたとは思っていませんでした。彼らは礼儀正しく、それはすべてでした。全体の経験は平均を下回っていました。ハマムの温度はあまりにも暖かく、オイルマッサージはマッサージ...によって提供されました。

    投稿日: 2024年3月2日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

その他のおすすめ

The Land of Legends Theme Park

󰺂4.1
3.7/54件の口コミ
テーマパーク当日予約可
US$91.77