https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/belgrade/tasmajdan-park-58361200/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Tasmajdan Park

󰺂3.9
コメントはまだありません, 1 Trip Moments
レビュー:76件
公園
月曜日-金曜日 営業 13:00-19:00;土曜日 営業 10:00-15:00
オススメの滞在時間:2-3時間
所在地:
Ilije Garašanina 26, Beograd, Serbia地図
電話番号:+381 66 208802
旅行者の声:

旅行の中で最大の驚きは地元の特色ある祝日に遭遇したことです。今回はいいですよ。サンマルコ教会の隣のタマドン公園で蜂蜜の展示会に出会い、遠くから公園で音楽の音が聞こえました。まだ気にしていませんでしたが、音をたどってこの小さな広場に来た時、ここにショーがあることが分かりました。心地よい音楽はスラブ特有の音楽であるべきですダンサーたちは伝統的な民族服を着てビートで楽しく踊ります。みんなの顔は情熱的な笑顔です。真ん中の第二列の位置で静かに鑑賞しました。当地民族舞蹈表演真的是可遇不可求,表演结束后主持人说的塞尔维亚语我完全听不懂就起身离开观众席,向展会走去,去看看蜂蜜市集!

表示

Tasmajdan Parkの周辺のおすすめスポット

追加情報