https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/benede-oranje/sakkie-se-arkie-138353467/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Sakkie se Arkie

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:33件
人気スポット
所在地:
Park St, Upington, 8801, South Africa地図
電話番号:+27 82 564 5447
旅行者の声:

表示

Sakkie se Arkieの周辺のおすすめスポット

Sakkie se Arkieのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(33件の口コミ)TripAdvisor
33件の口コミ
  • Mahlori N
    Mahlori N
    ta-icon

    とても楽しかった

    原文に戻す

    ...私は私の誕生日を祝うためにそこに行きました。私はすべてに満足し、私は本当に一日を楽しんだ。

    投稿日: 2024年3月25日
  • Passport54796767402
    Passport54796767402
    ta-icon

    私は心をリフレッシュする場所が欲しかったのでそこに行きました。驚いたことに、私はまさに私が欲しいものを手に入れました。とても幸せでした

    原文に戻す

    うわー、場所はとても素晴らしいですし、とても素敵な景色がたくさんあります。とてもさわやかで、食べ物もとても美味しいです。私は人にそこに行って彼ら自身を見るように勧めるとても楽しい時間を過ごしました...

    投稿日: 2024年3月25日
  • Stay17014815163
    Stay17014815163
    ta-icon

    とても楽しかった

    原文に戻す

    景色は素晴らしかった....その場所を愛し、私たちは楽しんだことに加えて、労働者はあまりにもフレンドリーです。食べ物はとても美味しくて美味しかったです

    投稿日: 2024年3月20日
  • Scenic31311937756
    Scenic31311937756
    ta-icon

    情報に富んだ旅行と見るべき美しい景色を巡る

    原文に戻す

    素晴らしい食べ物、リラックスした情報に富んだ旅行、役に立ち、有益なガイドを探しているなら、それ以上は見ないでください。素晴らしい旅でした。

    投稿日: 2024年3月20日
  • Daydream47731170594
    Daydream47731170594
    ta-icon

    Sakkie SE Arkie - 信じられない!!!

    原文に戻す

    うわー!!!なんて経験でしょう。できるだけ早くこれをするだけです!言葉から、シナリオと素晴らしいおもてなしを楽しむことができます。見逃さないでください!今すぐ予約!

    投稿日: 2024年3月15日

追加情報