https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/birzebbuga/pretty-bay-58338022/
概要周辺レビュー特典を獲得

プリティー・ベイ

Pretty Bay
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:220件
公園ビーチ
24時間年中無休
所在地:
マルタ地図
旅行者の声:

表示

プリティー・ベイの周辺のおすすめスポット

プリティー・ベイのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(220件の口コミ)TripAdvisor
220件の口コミ
  • Dxerri2
    Dxerri2
    ta-icon

    美しいビーチ

    原文に戻す

    泳いだりスポーツをしたりしたいなら、これはとても美しいビーチです。宣伝されているようにバスルームはありません。日光浴にも最適です

    投稿日: 2023年9月10日
  • Nick F
    Nick F
    ta-icon

    訪れる価値はありません。

    原文に戻す

    プリティベイ - うん?正直言って、あまりきれいではありません。目の前に賑やかな港のある人造ビーチ。名前は場所に間違った印象を与えます。そこで多くの時間を費やしませんでした。

    投稿日: 2023年8月11日
  • NatalieN484
    NatalieN484
    ta-icon

    工業的な景色を気にしないなら美しい

    原文に戻す

    私のパートナーが地元で働いていたので、ここに一週間滞在しました。私たちはもともとイギリスから来ました。南部の多くの産業はそれのようです、そして常にそれの景色があります。つまり、このビーチは美しいです。クリーンクリア...

    投稿日: 2023年6月20日
  • georgegarlic
    georgegarlic
    ta-icon

    ベイか?

    原文に戻す

    おそらく以前は、容器商港と直面する天然ガス工場があったら、「」という感覚はもうないだろう。

    投稿日: 2020年10月24日
  • Pablo_mdparg
    Pablo_mdparg
    ta-icon

    最悪の光景

    原文に戻す

    これはマルタで最悪のビーチだと思います。港で船や容器を見ます。自然に水が少ないので、完全にはっきりしていません。残りの油を見ることができます。...

    投稿日: 2018年8月30日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5