https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bliss-township/wilderness-state-park-61226517/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ウィルダーネス州立公園

Wilderness State Park
󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:164件
公園国立公園
24時間年中無休
所在地:
903 Wilderness Park Dr, Carp Lake, MI 49718 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 231-436-5381
旅行者の声:

表示

ウィルダーネス州立公園の周辺のおすすめスポット

ウィルダーネス州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(164件の口コミ)TripAdvisor
164件の口コミ
  • jlmurvin
    jlmurvin
    ta-icon

    ダークスカイが楽しいキャンプに出会う

    原文に戻す

    湖のすぐ上。施設は清潔で素敵です - ミシガンのすべての州立公園と同じように。キャンプ場は広く、簡単にアクセスできます。ダークスカイビューエリアからそう遠くありません。

    投稿日: 2023年10月8日
  • megangarver
    megangarver
    ta-icon

    素晴らしい訪問

    原文に戻す

    ワイルドネス パークの家の近くでスピードに注意してください。子供やペットがいたるところにあるため、警察は非常に厳しいです。公園は素晴らしいです!

    投稿日: 2023年7月8日
  • T. A
    T. A
    ta-icon

    素晴らしいキャンプ場!

    原文に戻す

    私たちの旅行の最高のキャンプ施設-素晴らしい新しいバスルーム、シャワー、キャンプキッチンと超きれい。湖にも!家族に最適です。公園は水のすぐ上、美しいです。 f...に注意してください

    投稿日: 2023年6月24日
  • michigander311
    michigander311
    ta-icon

    施設ではなく場所に行く

    原文に戻す

    特に湖の側のロットをつかむことができる場合は、景色は壮観です。スポットは、いくつかの木があるかなり標準的な州立公園スポットですが、プライバシーはほとんどありません。キャンプ場のホストは行きます...

    投稿日: 2022年9月10日
  • romanpiekosz
    romanpiekosz
    ta-icon

    It's real wilderness

    原文に戻す

    私は息子と一緒にこの場所を探索しました。私は20年以上前にそこにいたので、思い出をリフレッシュするのに適した時間でした。私はもっと歩くことを期待していました。約1マイル後、地面はs...になりました

    投稿日: 2022年7月30日

追加情報