https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bol/dominican-monastery-58338523?curr=CAD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Dominican monastery

󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:70件
教会・大聖堂その他の神社仏閣・聖地など
営業中 営業開始:10:00-12:30,17:00-19:00
所在地:
Šetalište Anđelka Rabadana 4, 21420, Bol, Croatia地図
電話番号:+385 21 642 029
旅行者の声:

表示

Dominican monasteryの周辺のおすすめスポット

Dominican monasteryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(70件の口コミ)TripAdvisor
70件の口コミ
  • thed784
    thed784
    ta-icon

    ボルの静かなコーナー

    原文に戻す

    修道院の後のビーチ (写真で見た) は石の多いビーチで、透き通った水で、忙しくないことがよくあります。修道院自体は非常に印象的で、現在はホテルの一部に改装されています。

    投稿日: 2022年7月1日
  • quelondon
    quelondon
    ta-icon

    立ち寄る価値のある素敵な訪問

    原文に戻す

    この修道院はボル町の左側にあります。私たちはスクーターを雇って訪問を楽しんだ。私たちは博物館と修道院の簡単な紹介をしてくれたフレンドリーな女性に迎えられ、...も提供してくれました。

    投稿日: 2022年6月22日
  • Robert P N
    Robert P N
    ta-icon

    それは素晴らしい健康的な散歩とツアーです。

    原文に戻す

    夕食前にカロリーを燃やすのはいい散歩です。そうでなければ、それは見るのはいいことです。港からの散歩にはいくつかの汚れた通りがあるので、暗くなった後は良い考えではないかもしれません。...

    投稿日: 2021年9月13日
  • RavWoj
    RavWoj
    ta-icon

    両側にモナスティールとビーチがある半島

    原文に戻す

    私たちがそこにいたとき、場所は閉鎖されました。小さな教会と解説は、両側に通常の砂利で覆われたビーチに囲まれた小さな半島にあります。修道院のそばにはパークイン...があります

    投稿日: 2020年7月22日
  • ronniet94
    ronniet94
    ta-icon

    町から歩いてすぐ

    原文に戻す

    私たちはその日Zlatni Ratから離れることにし、町から反対方向に向かいました。この宝石まで歩いてすぐで、とても静かで、町の反対側の人混みから素敵な休憩ができました

    投稿日: 2019年9月14日
  • 1
  • 2

追加情報