https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/brampton/five-senses-spa-and-wellness-centre-56055615/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

Five Senses Spa & Wellness Centre

コメントはまだありません
レビュー:15件
スパ
営業中 営業開始:9:30-18:00
所在地:
125 Chrysler Dr #8, Brampton, ON L6S 6L1, Canada地図
電話番号:+1 905-487-0973
旅行者の声:

表示

Five Senses Spa & Wellness Centreの周辺のおすすめスポット

Five Senses Spa & Wellness Centreのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(15件の口コミ)TripAdvisor
15件の口コミ
  • srazak1
    srazak1
    ta-icon

    リラックスと若返り

    原文に戻す

    施設は落ち着いたスパのような雰囲気があります。ムハンマドとのマッサージはとてもリラックスして若返っていました。 60分マッサージの価格は少し高いですが、他の場所と並んでいることがわかりました...

    投稿日: 2023年10月4日
  • rohinim2023
    rohinim2023
    ta-icon

    マハラジ

    原文に戻す

    ひどい顔、チェックアウト時に何も言わないのは気分が悪かったが、ひどい。私は多くのフェイシャルをしましたが、これは最悪のフェイシャルの1つでした。時間とお金を無駄にしました。

    投稿日: 2023年1月6日
  • Natasha P
    Natasha P
    ta-icon

    ジャネットとのマイクロブレード

    原文に戻す

    素晴らしい経験!ジャネットはとてもフレンドリーでプロフェッショナルでした。彼女は私のすべての質問に答え、私が望む眉毛の外観を作るために私と協力しました。結果...にとても満足しています

    投稿日: 2019年10月25日
  • rohv123
    rohv123
    ta-icon

    私は何度かそこにいましたが、今回はひどいサービスでした。支払いながらフロントに言及しました

    原文に戻す

    私にそれをした人は新しい人だと思います(以前に彼女を見たことがありません)、彼女はひどい仕事をしました。彼女は私の死んだ肌をまったく取り除かなかった。私は何度もそこにいましたが、それを経験したことがありません...

    投稿日: 2019年9月24日
  • Shereen W
    Shereen W
    ta-icon

    素晴らしい経験!

    原文に戻す

    歓迎-その場所にだまされないでください。 Five Senses Spaは、私たち自身の街であるBramptonにあるフルサービスのリトリートです。他の場所を旅行する必要はありません。フレンドリーな...によってカフェ/ラウンジに歓迎されました

    投稿日: 2019年4月21日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示

その他のおすすめ

カーサ・ローマ

󰺂9.1
4.7/5333件の口コミ
博物館史跡体育館・スタジアム明日予約可
8,655円