https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/breckenridge/epic-discovery-at-breck-50605132/
概要周辺レビュー特典を獲得

Epic Discovery at Breck

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:758件
山岳
本日9:30-17:30より営業
所在地:
Breckenridge, CO 80424地図
電話番号:+1 970-453-5000
旅行者の声:

表示

Epic Discovery at Breckの周辺のおすすめスポット

Epic Discovery at Breckのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(758件の口コミ)TripAdvisor
758件の口コミ
  • Readytotravelmorenow
    Readytotravelmorenow
    ta-icon

    すべての子供のためのもの

    原文に戻す

    孫たちは素晴らしい時間を過ごしました-少し高価ですが、パッケージサイズのチャートに追加できます-誰が私たちの5歳から14歳まで何ができるか

    投稿日: 2023年8月22日
  • Texas756757
    Texas756757
    ta-icon

    朝は子供に良い

    原文に戻す

    長い列についてのレビューを読んだが、日曜日の朝に行った。早めに行くと、短い列で楽しい時間を過ごし、午後の雨の嵐を避けます。

    投稿日: 2023年8月20日
  • Steve P
    Steve P
    ta-icon

    普通のアメリカ人家庭にとっては高すぎる。

    原文に戻す

    無料のゴンドラに乗るのは唯一の良いことでした。すべてのアクティビティは、全国の他の場所と比較して高価でした。ミニゴルフは25ドル、バンジージャンプは20ドル、すべての食べ物と飲み物の店w...

    投稿日: 2023年8月18日
  • ShanaMac
    ShanaMac
    ta-icon

    私たちのように吸うな!

    原文に戻す

    1-starレビューを残したことはないと思いますが、すべてが初めてだと思います。私たちは最後の...に判明した山のコースターのために1人あたり40ドルを支払う完全な吸い手のように感じました。

    投稿日: 2023年7月25日
  • daxk2013
    daxk2013
    ta-icon

    完全な冗談

    原文に戻す

    私はめったにお金のより巨大な無駄を見たことがありません。 2つの最高のアクティビティは閉鎖されています-アルパインスライドとゴールドコーストランナー。あなたはあなたの人生でmi...の放棄を完了するために時間を無駄にしなければならなかったのですか?

    投稿日: 2023年7月7日