https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/butman-township/sugar-springs-golf-course-58318226/
概要周辺レビュー特典を獲得

Sugar Springs Golf Course

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:10件
ゴルフ
営業中 営業開始:7:00-19:00
所在地:
1930 Sugar River Rd, Gladwin, MI 48624, United States地図
電話番号:+1 989-426-4391
旅行者の声:

表示

Sugar Springs Golf Courseの周辺のおすすめスポット

Sugar Springs Golf Courseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • Mindy F
    Mindy F
    ta-icon

    シュガースプリングス ゴルフ コース

    原文に戻す

    美しい場所、素晴らしいコース。手入れの行き届いた敷地。スタッフはとてもフレンドリーで親切です。 4人組として18をプレイし、素晴らしい経験をしました。非常にリーズナブルな料金。私たちは間違いなくret...になります

    投稿日: 2018年6月22日
  • karenhX1050BS
    karenhX1050BS
    ta-icon

    メンバーシップは確実です

    原文に戻す

    私たちはゴルフコースが大好きで、まだやっているので、シュガースプリングスで家を買いました。スタッフは素晴らしいです。プロのマークは、3人の孫が楽しんだ子供たちのための素晴らしいゴルフキャンプを運営しています。グラウンドキーパーケ...

    投稿日: 2018年2月6日
  • Travelinklan
    Travelinklan
    ta-icon

    美しいコース

    原文に戻す

    ミシガン州中部の隠れた宝石。砂と水のあるとても素敵なコース。ゴージャスで手入れの行き届いたコースだと思います。非会員はわずか 40 ドルを支払うだけで、このコースの公正な価格です。

    投稿日: 2017年8月22日
  • JeffreyTravel
    JeffreyTravel
    ta-icon

    素敵なコース

    原文に戻す

    私はこのコースを初めてプレイしました。私は本当にそれを楽しんだ。まず第一に、彼らはそこで働くとても素敵な人を持っています。スタッフはとても素敵でフレンドリーでした。彼らは素敵な小さなプロショップと...を持っています

    投稿日: 2016年9月25日
  • Investor51
    Investor51
    ta-icon

    グレートゴルフ

    原文に戻す

    このゴルフコースは一般公開されています。チャレンジゴルフの18ホールです。砂の罠と水の配置は、プレイするのが難しいです。シュガースプリングス、G...に隠された宝石です。

    投稿日: 2016年5月25日