https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/cartagena/playa-de-punta-arena-58260065/
概要周辺レビュー特典を獲得

Playa De Punta Arena

󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:202件
ビーチ
24時間年中無休
所在地:
Punta Arenas, Cartagena Province, Bolivar, Colombia地図
電話番号:+57 300 6780848
旅行者の声:

表示

Playa De Punta Arenaの周辺のおすすめスポット

Playa De Punta Arenaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(202件の口コミ)TripAdvisor
202件の口コミ
  • 1beingpoor5being
    1beingpoor5being
    ta-icon

    私たちは平等ですか?

    原文に戻す

    ビーチと海がいいなら、騒音と面倒に対処することができます。私は観光客として理解しています。私はもっとお金を払うつもりですが、バーに行って女の子にt...を頼んだとき

    投稿日: 2024年1月6日
  • Jordanmodell2
    Jordanmodell2
    ta-icon

    SKIP THIS ONE

    原文に戻す

    詐欺通知-私たちはいくつかのビーチツアーに参加しましたが、時間が限られ、プントアエリーナに行くことにしました。通常よりも高い価格で私たちを連れて行くボートを見つけましたが、それは心配しませんでした。 ...

    投稿日: 2023年1月26日
  • Adamvancouver1
    Adamvancouver1
    ta-icon

    Don't go

    原文に戻す

    ただそれをしないでください。それだけの価値はありません。水はボカグランデビーチよりも汚れていました。ボカグランデビーチは現在、ハリケーンのために数日間閉鎖されています。プンタアリーナcoz...をチェックアウトすると思いました。

    投稿日: 2020年11月18日
  • Marco10
    Marco10
    ta-icon

    中央経営

    原文に戻す

    スペイン語を話さない場合は、ボート、椅子、傘で引き裂かれることはかなり確実です。食べ物は高価で、ビーチは小さく、混雑していて騒がしいです。多くのb...もあります

    投稿日: 2019年9月14日
  • Yaniv B
    Yaniv B
    ta-icon

    素晴らしいビーチですが、ボートオペレーター'sのリッピングに注意してください

    原文に戻す

    ビーチで本当に素晴らしい時間を過ごしました。あらゆる種類の音楽が楽しめるさまざまなバーがあり、食べ物や飲み物ですべての予算に対応しています。ビーチフロントセットアップの中には、上品な座席、小さなベッドha...があるものもあります。

    投稿日: 2019年1月7日
  • 1
  • 2
  • 3