https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/centar-sarajevo/mezarje-stadion-55800852/
概要周辺レビュー特典を獲得

Mezarje Stadion

󰺂1.6
コメントはまだありません
レビュー:7件
霊園
24時間年中無休
所在地:
Patriotske lige | Close to Olympic Stadium, Sarajevo 71000, Bosnia and Herzegovina地図
電話番号:+387 61 310 478
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Mezarje Stadionの周辺のおすすめスポット

Mezarje Stadionのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7件の口コミ)TripAdvisor
7件の口コミ
  • AndyJohn74
    AndyJohn74
    ta-icon

    最近の過去の思い出をグラフィックで思い出させます。

    原文に戻す

    かつては幸せな場所であり、1984 年の冬季オリンピックの一部でした。今は広大な墓地と悪の破壊的な性質の視覚的証拠です。ここで起こったことは戦争ではなく、これは悪でした。

    投稿日: 2023年5月24日
  • 7SE3
    7SE3
    ta-icon

    オリンピック墓地

    原文に戻す

    オリンピックのために建てられたこのスタジアムは、T、Vで見ている人でいっぱいでした。

    投稿日: 2019年3月12日
  • 424tarikfx
    424tarikfx
    ta-icon

    戦争の悲劇を証明することはできません!

    原文に戻す

    ボスニア戦争中に「通常の」墓地に誰かを埋葬することは不可能だったので、これらのスポーツ地形が墓地になったことよりも戦争の悲劇を証明するものは何もありません...

    投稿日: 2017年10月15日
  • Hazelbace
    Hazelbace
    ta-icon

    圧迫性

    原文に戻す

    このスタジアムは悲しい場所です、それは戦争の恐怖を示しています、それは私にとって記念品です、この種のことは世界のどこにも起こることはありません。残念ながら、...

    投稿日: 2019年1月25日
  • candy579
    candy579
    ta-icon

    お墓がたくさん

    1984年のサラエボオリンピックのスタジアムの敷地内に、紛争時の犠牲者のお墓があります。一面にたくさんの白い墓標が並んでいて、もともとはスポーツが行われていた場所に、こんなにも墓標が並んでいるなんて衝撃的な光景でした。

    投稿日: 2019年2月9日
  • 1
  • 2