https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/central/salomon-beach-23499803/
概要周辺レビュー特典を獲得

サロモン・ビーチ

Salomon Beach
󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:187件
ビーチ
所在地:
米領ヴァージン諸島 〒00830地図
旅行者の声:

表示

サロモン・ビーチの周辺のおすすめスポット

サロモン・ビーチのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(187件の口コミ)TripAdvisor
187件の口コミ
  • Glitchy1977
    Glitchy1977
    ta-icon

    静かなビーチへの素敵なハイキング

    原文に戻す

    私たちが行ったときに太陽を得るために島の反対側にあったという事実がなければ、これはおそらく私のお気に入りのビーチの1つでした。それはより人里離れた静かなビーチでした...

    投稿日: 2024年1月2日
  • Jillie2016
    Jillie2016
    ta-icon

    ハイキングでのみアクセス可能

    原文に戻す

    ハイキングでしか到達できないビーチです。ハイキングはいくつかの場所で非常に技術的であり、ソロモンは非常に岩が多く、サルガサスは流行していましたが、イルマ/マリア以前と同じではありません。ハイキングが好きなら、f...

    投稿日: 2023年8月3日
  • Talia B
    Talia B
    ta-icon

    人里離れたビーチ

    原文に戻す

    ハネムーンビーチのように、トレイルを介してアクセスすることもできますが、さらに人里離れた静かな場所です。ビーチの他の唯一の人は、女性のトップレスのカップルの日光浴でした。一部の地元の人は、これは...ではないと私たちに言いました。

    投稿日: 2023年6月16日
  • Judy K
    Judy K
    ta-icon

    ハイキングでしか行けない素敵なビーチ

    原文に戻す

    国立公園ビルからリンドポイントトレイルを経由してハイキングしたり、運が良ければ、リンドポイントの頂上に2つか3つの駐車スペースの1つを取得してハイキングしたりできます。 ...

    投稿日: 2020年2月17日
  • cebirch25
    cebirch25
    ta-icon

    ハイキングの価値

    原文に戻す

    この美しく静かな小さなビーチは、リンドポイントトレイルからわずかなハイキングです。ハイキングの価値は間違いなくあり、落ち着いて美しいビーチで報われます。私たちはこの場所が大好きで、...さえありました

    投稿日: 2020年1月26日