https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/craven-county/croatan-national-forest-50618362
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

クロアタン国有林

Croatan National Forest
󰺂3.2
コメントはまだありません
レビュー:56件
森林国立公園
営業開始:1月1日-12月31日 月曜日-金曜日 8:00-16:30
所在地:
Havelock, NC 28532, United States地図
電話番号:+1 252-638-5628
旅行者の声:

表示

クロアタン国有林の周辺のおすすめスポット

クロアタン国有林のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(56件の口コミ)TripAdvisor
56件の口コミ
  • BlueBlueSea
    BlueBlueSea
    ta-icon

    素晴らしいスタッフと素晴らしいトレイル!

    原文に戻す

    したがって、フィレンツェはトレイルシステムの部分を間違いなく破壊しました、そしてそれは悲しいです。ハイキングへの私の最初の選択肢は失われ、戻らないかもしれません。私はレンジャー駅に立ち寄り、素晴らしい素敵なh...に会いました。

    投稿日: 2019年6月22日
  • dabella2015
    dabella2015
    ta-icon

    見つけにくい

    原文に戻す

    まあ、私たちは数マイルを運転し、それを公表する茶色の看板を見た後に見つけたすべての入り口がブロックされました。 3回目の試みの後、私たちはかなり...でトレイルヘッドへの入り口を見つけました。

    投稿日: 2019年6月10日
  • Rosalind P
    Rosalind P
    ta-icon

    フィレンツェは彼女の印を残した。

    原文に戻す

    私たちはノイシオクトレイルの一部に沿ってハイキングを完全に楽しんだ-かなりの運動が登り、倒れた木の周りをぶらぶらしています!文字通り数百本の木が下り、...があるようですが

    投稿日: 2019年3月6日
  • Martha Q
    Martha Q
    ta-icon

    美しい場所

    原文に戻す

    これは、水を越える美しい遊歩道の近く、海岸の湿地沿いの素敵なキャンプ場です。サイトは一般的に大きく、スペースが整っているので、混雑を感じません。太陽と日陰の素敵なミックス。...

    投稿日: 2018年10月9日
  • Daniel S
    Daniel S
    ta-icon

    私はここに住んでいます

    原文に戻す

    私は森の小さな切り捨てられた部分に住んでいます鉄道道路の近くに秘密の地下小屋がありますかなりクールな場所ですが、彼らのloooooootのような蚊がたくさんいます

    投稿日: 2018年9月26日

追加情報