https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/dindigul/tortugas-banks-61963615/
概要周辺レビュー特典を獲得

Tortugas Banks

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:60件
地質・地形
所在地:
Dry Tortugas National Park, FL地図
旅行者の声:

表示

Tortugas Banksの周辺のおすすめスポット

Tortugas Banksのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(60件の口コミ)TripAdvisor
60件の口コミ
  • Z7715VTjamesw
    Z7715VTjamesw
    ta-icon

    フォートジェファーソン/ドライトルトゥガ国立公園へ飛び越え

    原文に戻す

    ドライトルガスに素晴らしい45分の戦いがありました!!高価ですが、それだけの価値があります。私たちは他の10人のパッシャーと一緒にシープレーンアドベンチャーでキーウェスト空港から飛んだ。たくさんのウミガメ、サメ、クー...を見ました

    投稿日: 2020年2月18日
  • Melind72
    Melind72
    ta-icon

    どこにもいない

    原文に戻す

    あなたはこの宝物を罰金にします。信じられない!!メキシコ湾のキーウェストから70マイル。澄んだ水。とても素敵なシュノーケリングと白い砂浜!絶対に持って行きます!!!

    投稿日: 2018年8月28日
  • annp661
    annp661
    ta-icon

    美しい空とビーチ

    原文に戻す

    キーウェストから70マイル離れた孤独な小さな鍵。高速フェリーまたは飛行機で。静かな。たくさんの鳥。美しい海の景色、一エーカーの砂。あなたが望むなら、シュノーケリング。

    投稿日: 2018年2月8日
  • Natalie S
    Natalie S
    ta-icon

    湾岸の宝物

    原文に戻す

    島の小さなサイズを考えると、歴史と活動に満ちた美しい場所。 1日(WIFIまたは電話サービスなし)の接続を切断するための素晴らしい方法。シュノーケリング、太陽に浸り、堀を歩く、e...

    投稿日: 2016年10月18日
  • AAHolt
    AAHolt
    ta-icon

    この場所が大好き!

    原文に戻す

    それに到達するのは簡単なトリックではありませんが、それは実際にはその魅力の一部です。カタマランや水上飛行機で行くことができます。どちらの場合も、あなたは平和、静けさ、そして自然の美しい仕事に喜びを求めています。 Abs...

    投稿日: 2015年3月29日
  • 1
  • 2