https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/eden-prairie/flying-dutchman-spirits-61883466/
概要周辺レビュー特典を獲得

Flying Dutchman Spirits

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:6件
ワイナリー・醸造所
本日16:00-21:00より営業
所在地:
6801 Flying Cloud Dr, Eden Prairie, MN 55344, United States地図
電話番号:+1 952-406-8286
旅行者の声:

表示

Flying Dutchman Spiritsの周辺のおすすめスポット

Flying Dutchman Spiritsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • Tom G
    Tom G
    ta-icon

    ドリンク、ピザ、音楽、楽しい夜

    原文に戻す

    私たちは、そこで音楽を演奏していた友人(トムヒップス)を見るために、フライングダッチマンスピリッツを特別に訪れました。ちなみに、エルトンジョン、イーグルス、ニールヤング、J...からさまざまな音楽を演奏しました。

    投稿日: 2022年7月24日
  • golfguyhngc
    golfguyhngc
    ta-icon

    カクテルはシャルキュトリプレート

    原文に戻す

    本当に素敵なかなり週の中頃の訪問。彼らのクラフトカクテルをいくつか持ってきました。両方のカクテルを本当に楽しんだ。拡大された食品の選択とシャルキュテリーボードを見るのが大好きです。 2つの肉と2つのチーズは...

    投稿日: 2021年12月18日
  • scotto9
    scotto9
    ta-icon

    クラフトカクテルの隠れた宝石

    原文に戻す

    COVIDのおかげで、一年のうちの大部分でここを訪れることができましたが、友達がここでライブ音楽を演奏しているときはいつでも行こうとしており、常にカクテルと会社を楽しんでいます。 i...

    投稿日: 2021年7月4日
  • Erica F
    Erica F
    ta-icon

    巨大なカクテルメニュー

    原文に戻す

    酒は酒です。しかし、重要なのはあなたがそれを使うことです。この蒸留所には、これまでに見たことのない最大のクラフトカクテルメニューがあります(そして、私たちはかなりの数に行きました)。そして、名前は最高です!私はt...を持っていました

    投稿日: 2020年3月30日
  • LoreneF777
    LoreneF777
    ta-icon

    クラフトカクテルと素晴らしい音楽

    原文に戻す

    フライングダッチマンは非常に残念な場所にあり、見つけるのは難しいですが、それぞれのクラフトカクテルに入れた細部への思考、創造性、注意は素晴らしいです。彼らの4つのスピリットだけでlovel...

    投稿日: 2020年1月15日