https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/el-paso/el-paso-museum-of-history-23516966
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

エル・パソ歴史博物館

El Paso Museum of History
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:77件
博物館
水曜日-土曜日 営業 10:00-18:00;日曜日 営業 11:00-15:00
オススメの滞在時間:2-3時間
所在地:
510 N Santa Fe St, El Paso, TX 79901 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 915-212-3150
旅行者の声:

表示

エル・パソ歴史博物館の周辺のおすすめスポット

エル・パソ歴史博物館のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(77件の口コミ)TripAdvisor
77件の口コミ
  • Rob S
    Rob S
    ta-icon

    早く行った

    原文に戻す

    これはエルパソでの最後の停留所でした。私たちが町の他の場所で見たり学んだりした後、私はより高い希望を持っていました.実際の歴史よりも美術展に与えられるスペースがもっとあります。

    投稿日: 2023年5月18日
  • Spence44
    Spence44
    ta-icon

    訪れる価値がある

    原文に戻す

    よくやった、たくさんの興味深い展示。エルパソの歴史についてあまり知らないので、私はよく知りました!スペインの植民地時代から...まで、あらゆる可能な角度が探索され、あらゆる期間が探索されます。

    投稿日: 2022年3月29日
  • Texasirishblonde
    Texasirishblonde
    ta-icon

    小さいながらもよくできた博物館

    原文に戻す

    博物館は建設のために今すぐアクセスするのが少し難しかったが、そこに着いたら私は私の訪問を楽しんだ。最初の展示は非常に悲しいですが、ウォルマートシューティングi...の犠牲者に敬意を表します。

    投稿日: 2022年3月10日
  • EstherP1882
    EstherP1882
    ta-icon

    これは博物館の宝石です

    原文に戻す

    エルパソ's歴史地区からそう遠くないこの隠れた博物館。その看板は少し見にくいです。残念です。地上でエルパソの歴史をとても楽しんだ。私は...

    投稿日: 2021年10月1日
  • homebydawn
    homebydawn
    ta-icon

    小さな博物館は大きなものを提供します!

    原文に戻す

    私たちはわずか数時間しか持っていませんでした、そしてこれはそれを過ごすのに最適な場所でした。最初の驚きは、博物館が無料だったことです。外の「デジタルウォール」は私たちをかなり長い間吸収し、内部の展示は...

    投稿日: 2020年3月12日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示