https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/fairhope/fairhope-municipal-pier-58269112/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Fairhope Municipal Pier

󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:593件
釣り
24時間年中無休
所在地:
1 N Beach Rd, Fairhope, AL 36532, United States地図
電話番号:+1 251-928-2136
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Fairhope Municipal Pierの周辺のおすすめスポット

Fairhope Municipal Pierのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(593件の口コミ)TripAdvisor
593件の口コミ
  • davewJ5843ME
    davewJ5843ME
    ta-icon

    ビタミンDを飲む

    原文に戻す

    私たちは桟橋沿いの多くのベンチの 1 つに座って時間を過ごすのが大好きでした..そよ風は楽しかったです..人は桟橋で釣りをしたり、赤ちゃんを散歩したりしていました..太陽..湾の海..うん..試してみてください

    投稿日: 2024年4月23日
  • AABurnett
    AABurnett
    ta-icon

    平和

    原文に戻す

    素敵で静かな桟橋、とても平和です。隣の公園もいいです。この時期は人が多くなく、公園周辺の造園も綺麗です。

    投稿日: 2024年3月20日
  • Michael S
    Michael S
    ta-icon

    絵のように美しい桟橋

    原文に戻す

    町、その人、そしてその桟橋は完璧に魅力的です。冬でも忙しい場所であり、完全に提供された洗面所は照明とr...の修理に注意を払う必要があることは明らかでした。

    投稿日: 2024年2月22日
  • JillF806
    JillF806
    ta-icon

    素敵なバードウォッチング

    原文に戻す

    とてもいいね。鳥の糞で覆われた手すりを見てください。たくさんの丘とペリカン。彼らが魚を捕まえるのを見るのはとても楽しいです。散歩を楽しんだ。

    投稿日: 2023年9月23日
  • GolfUMK
    GolfUMK
    ta-icon

    小さなレストランがすぐに戻ってくることを願っています

    原文に戻す

    桟橋には特別なものはありません。モバイルベイへの素敵な散歩。漁師を見て、水から来る暖かいそよ風をお楽しみください。遠くにはモバイルのスカイラインが見えます。残念ながらlittl...

    投稿日: 2023年9月21日
  • 1
  • 2

追加情報