https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/fairhope/fairhoper-s-community-park-55823569
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

フェアホーパーズ・コミュニティ・パーク

Fairhoper's Community Park
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:11件
公園
営業中 営業開始:7:00-20:00
所在地:
105 S Church St, Fairhope, AL 36532 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 251-382-8406
旅行者の声:

表示

フェアホーパーズ・コミュニティ・パークの周辺のおすすめスポット

フェアホーパーズ・コミュニティ・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11件の口コミ)TripAdvisor
11件の口コミ
  • Jill S
    Jill S
    ta-icon

    子供たちと一緒に立ち寄らなければなりません

    原文に戻す

    この遊び場は楽しいです!子供たちは探索するエリアがたくさんあります。完全にフェンスが張られているため、自動境界で目覚めるかくれんぼゲームが始まります。

    投稿日: 2020年1月20日
  • Acemajorphi
    Acemajorphi
    ta-icon

    子供がいるなら素晴らしい場所

    原文に戻す

    走り回ったり日陰をしたりする十分なスペースがあります。上り坂や下り坂のルートが複数あるとても楽しい (そして高い) クライミング プレイ セットがあります。それをすべて上にするために、スプラッシュ パッドもあります。

    投稿日: 2019年7月30日
  • amberw946
    amberw946
    ta-icon

    スプラッシュパッドが作る!

    原文に戻す

    手入れの行き届いた清潔な公園には、遊び場の設備、プニックテーブル、小さな子供たちのためのスプラッシュオアドがあります。ボーナス:完全にフェンスで囲まれています!

    投稿日: 2019年6月5日
  • S6435DWjohnc
    S6435DWjohnc
    ta-icon

    マーディ グラ マット パレードの開始場所

    原文に戻す

    手入れの行き届いた公園で、ブランコがあり、子供向けの簡単な乗り物があります。よく整備された草。パレード登録を処理するのに十分な大きさ。

    投稿日: 2019年3月27日
  • Albert B
    Albert B
    ta-icon

    子供たちのための素晴らしい公園

    原文に戻す

    静かなピクニックのための素敵な公園、子供たちが登るためのさまざまな機器。ブランコ、私は自分で遊ぶのが好きな噴水公園、私は大人になるはずですが、私たちの何人かは決して失うことはありません...

    投稿日: 2018年10月11日

追加情報