https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/funtana/dinopark-funtana-56045161?curr=SGD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Dinopark Funtana

󰺂3.5
コメントはまだありません
レビュー:291件
遊園地テーマパーク
営業時間外 明日10:00-18:00より営業
所在地:
Istarska ul. 16, 52452, Funtana, Croatia地図
電話番号:+385 52 445 327
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Dinopark Funtanaの周辺のおすすめスポット

Dinopark Funtanaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(291件の口コミ)TripAdvisor
291件の口コミ
  • András István F
    András István F
    ta-icon

    原文に戻す

    今週トリケラトプスをペットしましたか?さて、この場所では、あなたはそれを行うことができます! Funtana Dino Parkは、おそらくジョンハモンドがジュラシックパークで構想したものに最も近いものです。 :) It's a fantast...

    投稿日: 2024年6月21日
  • Cruiser39487348204
    Cruiser39487348204
    ta-icon

    原文に戻す

    私と私の友人はDinopark Funtanaで素晴らしい一日を過ごしました。美しい経験、素晴らしい料理、さらに優れたスタッフ!私は特にグリル、イヴォナ、レオのスタッフを称賛したいと思います。彼らは非常に丁寧です...

    投稿日: 2024年6月19日
  • crni s
    crni s
    ta-icon

    原文に戻す

    一日を過ごすために自然の中でとても素敵な場所。入り口のANAは、とても美しい大きな笑顔と情報で私たちを歓迎し、私たちの一日は素晴らしかったです:)バーのANJAもとても素敵でした! th...への賛辞

    投稿日: 2024年6月17日
  • Nika H
    Nika H
    ta-icon

    原文に戻す

    それは素晴らしかった、私たちの子供たちはとても楽しんだ。彼らは去りたくありませんでした。私たちは1PMの周りに到着し、閉店時に出発しました。戻ってくるでしょう。

    投稿日: 2024年6月17日
  • 148klemenk
    148klemenk
    ta-icon

    原文に戻す

    2人の子供と一緒に高い橋の真ん中でドラゴンコースターに引っかかってしまいました:(改修が必要な時代遅れのアトラクション。

    投稿日: 2024年6月17日
  • 1
  • 2
  • 3

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄯Wi-Fi
󰄞トイレ
全て表示