https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/gdansk/baltic-opera-house-56036057/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

バルティック歌劇場

Opera Bałtycka
󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:19件
注目の公演
営業中 営業開始:12:00-19:00
所在地:
Aleja Zwycięstwa 15, 80-219 Gdańsk, ポーランド地図
電話番号:+48 58 763 49 12
旅行者の声:

表示

バルティック歌劇場の周辺のおすすめスポット

バルティック歌劇場のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19件の口コミ)TripAdvisor
19件の口コミ
  • pawel_hbg
    pawel_hbg
    ta-icon

    グダシュクに位置しています

    原文に戻す

    ここは初めての訪問ではありません。実際、私はいくつかのパフォーマンスを見るためにここに何度もいました。もちろん、世界にはもっと壮大なオペラの建物がありますが、ここで数えることができます。 s...

    投稿日: 2023年1月28日
  • jdudgeon997
    jdudgeon997
    ta-icon

    素晴らしい最初のオペラ体験

    原文に戻す

    英語の短編でもオペラを見たことがありません。静かな日曜日の夜にやるべきことを探しようとしていたのですが、このオペラハウスがラトラヴィアタを演奏していることがわかりました。...

    投稿日: 2020年1月19日
  • Irena L
    Irena L
    ta-icon

    くるみ割り人形

    原文に戻す

    美しい舞台、魅力的なダンサー、オーケストラがうまく演奏しています。小さな子供でも家族に適しています。

    投稿日: 2019年2月12日
  • SonomaRichard
    SonomaRichard
    ta-icon

    旅行するときにやることを考える

    原文に戻す

    オペラハウスがあるのを見ました。彼らが町にいた夜に公演していたので、チケットを予約しました。それは大丈夫な場所です、私は私が行ったのが好きです。翻訳されたかもしれないと思いましたが、...ではありません。

    投稿日: 2017年11月10日
  • Flo1991
    Flo1991
    ta-icon

    いいもの

    原文に戻す

    オペラはポーランド語だったので、対話を理解することはできませんでしたが、それでも楽しかったです。 1.5時間しか続きませんでした

    投稿日: 2015年12月4日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示