https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/gmina-puck/groty-mechowskie-50680684?curr=KRW&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Groty Mechowskie

Grota Mechowska
󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:52件
洞窟
営業時間外 明日9:00-17:00より営業
所在地:
G owna | Mechowo, Puck 84-106, Poland地図
電話番号:+48 58 673 90 02
旅行者の声:

表示

Groty Mechowskieの周辺のおすすめスポット

Groty Mechowskieのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(52件の口コミ)TripAdvisor
52件の口コミ
  • pawel_hbg
    pawel_hbg
    ta-icon

    開いているはずの情報にもかかわらず閉鎖

    原文に戻す

    残念ながら閉鎖されました。インターネットに間違った情報がありました。同じ間違った情報がその場所にありました。このアトラクションを担当する所有者またはそれらの人は顧客を尊重しません...

    投稿日: 2021年3月6日
  • 545krist_nak
    545krist_nak
    ta-icon

    思ったより小さかった。

    原文に戻す

    価格は2PLNなので、近くにいるならこの場所を訪れることができます。面白いですが、もっと大きいと思いました。

    投稿日: 2019年7月29日
  • Leszek W
    Leszek W
    ta-icon

    地域マーク

    原文に戻す

    これまで旅行したことがあるなら、ぜひ訪れてください。地質学者にとって「行かなければならない」場所。他の人にとっては楽しいもの。

    投稿日: 2018年11月14日
  • Magdalena P
    Magdalena P
    ta-icon

    超短

    原文に戻す

    少なくともそれは2PLNの価値がありました、そうでなければ私はそれを後悔するでしょう。しかし、地元の観光を支援するのは良いことです。残念ながら、洞窟システムの80%が閉鎖されています。その最大5分visi...

    投稿日: 2017年5月3日
  • Anna S
    Anna S
    ta-icon

    かなりがっかり

    原文に戻す

    ポーランドのノーセンで唯一の洞窟であり、最も美しい洞窟 - それはすべてのガイドが言うことです。確かに、それは真実です、それは唯一のものですが、それは特別なことではありません。私たちはそこに行き、...に行くのに1時間かかります。

    投稿日: 2017年1月6日
  • 1
  • 2