https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/gros-islet/splash-island-water-park-st-lucia-58320848?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得

Splash Island Water Park St. Lucia

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:304件
ウォーターパーク教会・大聖堂
営業時間外 明日9:30-18:00より営業
所在地:
Reduit Beach Ave, Gros Islet, St. Lucia地図
電話番号:+1 758-457-8532
旅行者の声:

表示

Splash Island Water Park St. Luciaの周辺のおすすめスポット

Splash Island Water Park St. Luciaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(304件の口コミ)TripAdvisor
304件の口コミ
  • Sarah M
    Sarah M
    ta-icon

    楽しい時間!

    原文に戻す

    とても楽しい!私たちは8歳と10歳の子供と一緒に行きました。子供も大人も大好きでした。ビーチチェアとピクニックテーブルがいくつかあります(少し休む必要がある人には適しています)。彼らは供給し、フィット...

    投稿日: 2024年3月23日
  • Sihana Erisa U
    Sihana Erisa U
    ta-icon

    日付を再生5/5

    原文に戻す

    スプラッシュウォーターパークは楽しく楽しい経験を提供しましたが、その障害に対処することはかなり物理的な課題であることが証明されました。私のパートナーと私は翌日痛みを感じました。痛みにもかかわらず、fo...

    投稿日: 2024年3月5日
  • Matthew F
    Matthew F
    ta-icon

    楽しい時間!

    原文に戻す

    クルーズから現れて、ウォーターパークに直行しました。そこの労働者シェーンは非常にフレンドリーで、強くお勧めします!

    投稿日: 2024年1月27日
  • Gemma W
    Gemma W
    ta-icon

    家族の楽しみ

    原文に戻す

    素晴らしい活動。私たち4人全員が本当に楽しんだ。フレンドリーで親切なスタッフ。カードでサイトで支払うことができる1時間のセッションを行いました。これはかなりの時間であることがわかりました。

    投稿日: 2023年12月26日
  • britts74
    britts74
    ta-icon

    また別の失望した島...

    原文に戻す

    この場所は私の意見では大きすぎます。キューが痛みを伴うほど遅くなったので、ライフジャケットを手に入れるのに長い時間がかかりました。私はそれをウォーターパークとして説明しません...それから遠く離れています...膨らませた充填物の半分はi...を示しています

    投稿日: 2023年12月24日
  • 1
  • 2