https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/halden/fredriksten-fortress-38602995/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Fredriksten fortress

󰺂3.4
コメントはまだありません
レビュー:322件
史跡
24時間年中無休
所在地:
Generalveien 27, 1769 Halden, Norway地図
旅行者の声:

表示

Fredriksten fortressの周辺のおすすめスポット

Fredriksten fortressのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(322件の口コミ)TripAdvisor
322件の口コミ
  • TBMutiny
    TBMutiny
    ta-icon

    非常に興味深い砦

    原文に戻す

    街とフィヨルドの絶対に素晴らしい景色。頂上への散歩は素晴らしい運動になるか、駐車場もあります。探索、博物館への訪問、そして単に景色を眺めるのに数時間かかります! ...

    投稿日: 2023年8月4日
  • Casualbackpacker
    Casualbackpacker
    ta-icon

    私が訪れた最高の要塞の 1 つ

    原文に戻す

    私が訪れた中で最も興味深い要塞の 1 つで、おそらく最も高い要塞の 1 つです。かなり急な登りですが、それだけの価値があります。

    投稿日: 2022年7月31日
  • hanned2013
    hanned2013
    ta-icon

    素敵な環境!

    原文に戻す

    ハルデン市と海の素晴らしい景色、フェスニングを歩くのは素敵でした。私たちは美術館を訪れたり、ガイド付きの散歩をしたりしませんでしたが、とにかく訪問を楽しんだ!それは' Hald...まで歩いてすぐです。

    投稿日: 2022年7月14日
  • Linklater
    Linklater
    ta-icon

    原文に戻す

    素晴らしく興味深い場所ですが、私たちがそこにいる間、芝生の刈り取りと非常に騒しい芝刈り機の使用からあまりにも多くの騒音があります。私たちがt...に立っていなかったので、それは私たちがすべてを見るのを妨げました。

    投稿日: 2022年7月1日
  • PamelaVictoriaUC
    PamelaVictoriaUC
    ta-icon

    フレデリクシュタインハウデンブルク

    原文に戻す

    美しい場所、冬と夏、印象的なシーン、あなたは2階に上がって美しい景色を楽しむ必要があります、歴史、細胞、サブがある場所、あなたは...に置くことができます

    投稿日: 2022年10月19日
  • 1
  • 2

追加情報