https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/hamanaka/mg-rd-22950009/
概要周辺レビュー特典を獲得

MGロード

MG Rd
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:28件
市のランドマーク注目エリア
所在地:
日本、北海道厚岸郡浜中町地図
旅行者の声:

表示

MGロードの周辺のおすすめスポット

MGロードのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(28件の口コミ)TripAdvisor
28件の口コミ
  • Baptist_thetraveller
    Baptist_thetraveller
    ta-icon

    バンガロールの心!

    原文に戻す

    特にここからBayyapanhalliまでの地下鉄列車のためにMGロードを訪れました。これは実際にはバンガロールのショッピングとビジネスストリートですが、製品は少し高価です。トラフィックラッシュ...

    投稿日: 2014年10月19日
  • MMMMOK
    MMMMOK
    ta-icon

    霧多布湿原の中

    霧多布湿原の中を突っ切る道路でしたが、知らなければ「MGロード」と気付かないまま通り過ぎそうでした。道路の両側に湿原が広がっているようでしたが、眺望としては今一つで、肝心の湿原は少し高い位置から見学した方が良さそうでした。

    投稿日: 2022年7月1日
  • akio9jp
    akio9jp
    ta-icon

    秋なので茶色っぽい景色

    霧多布湿原センターから霧多布温泉に向かう途中に通りましたが、交通量が少ないので道路わきに駐車して景色を鑑賞することができました。10月初旬でしたが快晴でも風が冷たく感じられました。

    投稿日: 2021年10月11日
  • starlight-mappy
    starlight-mappy
    ta-icon

    霧多布湿原の観光に最適

    厚岸町から浜中町に書けて広がる霧多布湿原を眺めるのに最適なのがMGロードです。湿原の中を走る道路であるため、車窓の左右両側に広がる原野を見渡せます。

    投稿日: 2020年4月12日
  • nxrgb321
    nxrgb321
    ta-icon

    霧多布岬への道

    厚岸から霧多布岬に行く途中で通りました。 両脇を湿原に挟まれており、日本じゃないような光景を見ることができます。

    投稿日: 2019年9月17日
  • 1
  • 2