https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/hamilton/shelly-bay-beach-23515848/
概要周辺レビュー特典を獲得

Shelly Bay Beach

󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:149件
ビーチ
所在地:
Shelly Bay, Bermuda地図
旅行者の声:

表示

Shelly Bay Beachの周辺のおすすめスポット

Shelly Bay Beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(149件の口コミ)TripAdvisor
149件の口コミ
  • BudgetTravelerLife
    BudgetTravelerLife
    ta-icon

    他にどこにも行かないなら

    原文に戻す

    シェリー ベイ ビーチは大丈夫でした。チョップ、遊び場があり、ちょっとねじれそうです。ポートにトイレがあります。大きな過密駐車場。

    投稿日: 2023年7月15日
  • A2630QLisabellas
    A2630QLisabellas
    ta-icon

    家族に優しいビーチですが汚れています

    原文に戻す

    これは子供にとって本当に素晴らしいビーチです-浅くて穏やかで、そこに遊び場があります。バス停のすぐ隣に駐車できます。問題は鋭いガラスを含む非常に多くのゴミです。決してli...

    投稿日: 2023年7月8日
  • Tommy B
    Tommy B
    ta-icon

    少しピースと静か

    原文に戻す

    素晴らしい小さなビーチ、公共のベンチ、トイレ。子供用の遊び場と自転車駐車場。シュノーケリング用の広いエリア。通りの向かいにバス停があります

    投稿日: 2023年6月16日
  • tripleplay97
    tripleplay97
    ta-icon

    静かで遊び場があります

    原文に戻す

    私はここで朝に本を読んでいました。バス停のすぐそばにあり、日陰にいくつかのベンチがありました。非常に穏やかな眺め。鉄道トレイルのフラットにある水族館から歩いてすぐで、...があります。

    投稿日: 2023年6月9日
  • 835cheriee
    835cheriee
    ta-icon

    穏やかな水と小さな子供に理想的

    原文に戻す

    最も柔らかい砂ではありませんが、素敵で平和で穏やかでした。近くに遊び場とピクニックベンチがある素晴らしい小さな発見。

    投稿日: 2023年4月16日
  • 1
  • 2