https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/herzliya/acadia-beach-56046230/
概要周辺レビュー特典を獲得

Acadia Beach

חוף אכדיה
󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:187件
ビーチ
所在地:
Acadia Beach, Israel地図
旅行者の声:

表示

Acadia Beachの周辺のおすすめスポット

Acadia Beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(187件の口コミ)TripAdvisor
187件の口コミ
  • Coffee2beans
    Coffee2beans
    ta-icon

    砂、カフェ、アクセスしやすい素晴らしいビーチ。

    原文に戻す

    私はほとんどすべての旅行でこのビーチに来ます、それは素敵な砂、あなたが座ることができる大きなガゼボの日陰、そしてあなたが食べ物と飲み物を注文し、波を見ることができる快適な席があるビーチのカフェがあります。 ...

    投稿日: 2023年8月3日
  • abewagner
    abewagner
    ta-icon

    温かい水と超砂のある素晴らしいビーチ

    原文に戻す

    ビーチが行くように、これはスーパーです。素敵な砂、暖かい海、ビーチ沿いのたくさんのカフェで食べたり飲んだりできます。

    投稿日: 2022年9月17日
  • jjcoffman
    jjcoffman
    ta-icon

    貝殻とハート型の岩のトン

    原文に戻す

    太陽が出てきて、貝殻やハート型の岩を拾いながらビーチを歩きました。外にはサーファーや散歩する人がいて、美しいビーチでした。

    投稿日: 2020年3月5日
  • Megan T
    Megan T
    ta-icon

    夕日が華やか

    原文に戻す

    私のお気に入りの 1 つ、展望台とエレベーターの近くの公共の本棚を見逃さないでください。多くのサーファーやカイトサーファーが見守る雰囲気を楽しんだ。

    投稿日: 2020年2月3日
  • SluggoM
    SluggoM
    ta-icon

    公共エレベーターへのアクセスに優れています。

    原文に戻す

    私たちは最近、11月下旬と12月上旬の2日間、暖かい2日間でビーチを2回訪れました。オフシーズンでも、ビーチはきれいで、シャワーは機能していて、単に素晴らしかったです。

    投稿日: 2019年12月29日
  • 1
  • 2
  • 3