https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/hilo/one-gallery-38543502/
概要周辺レビュー特典を獲得

ONE GALLERY

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:29件
美術館
本日9:00-18:00より営業
所在地:
186 Kamehameha Ave, Hilo, HI 96720, United States地図
電話番号:+1 808-961-2787
旅行者の声:

表示

ONE GALLERYの周辺のおすすめスポット

ONE GALLERYのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(29件の口コミ)TripAdvisor
29件の口コミ
  • VncrCanada
    VncrCanada
    ta-icon

    優れたギャラリー!

    原文に戻す

    ヒロでメインのドラッグをさまよっているときにこのギャラリーに偶然出くわすのは素晴らしいことです。窓の絵や彫刻はとても明るく歓迎され、本当に私たちの目を引いた。内部には大きな...がありました

    投稿日: 2023年11月7日
  • bucketlisttravellers
    bucketlisttravellers
    ta-icon

    地元のアーティストを紹介する大型ギャラリー

    原文に戻す

    このギャラリーには、地元のアーティストからの作品が豊富に揃っています。メディアやテーマが豊富です。作品の質に感銘を受けました。

    投稿日: 2019年12月5日
  • happy4travel
    happy4travel
    ta-icon

    本当に甘いリング

    原文に戻す

    私はこの指輪が大好きです、それは私の祖母を思い出させるとても特別です。私たちがウィンドウショッピングに行くたびに、私は完璧な贈り物を買って彼女に与えなければなりません。それから私は笑って、それがほんの少しだったと言いました。そのような...

    投稿日: 2019年10月3日
  • Phyllis C
    Phyllis C
    ta-icon

    あらゆる媒体におけるオリジナルの高品質のアート

    原文に戻す

    木工から宝石商、陶芸家、テキスタイルアーティストまで、70人ほどの地元のアーティストがこの協力ギャラリーに属しています。ここで、地元の才能のあるあらゆる種類の高品質の芸術品と工芸品を見つけてください。

    投稿日: 2018年1月12日
  • Just M
    Just M
    ta-icon

    かなりのギャラリーですが、スタッフは私たちを無視しました

    原文に戻す

    ヒロエリアの素敵なギャラリー、アイテムがうまく表示されました。スタッフは私たちを無視しました。そこにいた人は個人的な問題を抱えて電話で、私たちを助けようとさえしませんでした。何も買わずに去った...

    投稿日: 2017年8月9日
  • 1
  • 2